

来期に向けて…

ivent.jpg

(´-`).。oO(右だれ?




syankara.jpg

ストーリー

 人類がブラ三に進出して以来 多くの空き地が開拓され

 多くの中小同盟が誕生し 大手同盟が領地を統一していった


 そして4期、、、


 ブラ三のサーバーの一つ 過疎の惑星21-24サーバー、、、

 大戦?によりプレイヤーのやる気が破壊され

 今では広大な放置民が地表を覆い巨大になりすぎた同盟と廃課金の存在が
 
 このサーバーを死の星としていた

 だが人類もまた 多数の大手同盟をつくり そこを拠点として勢力を伸ばしつつあった


 その21-24サーバーは 今動乱のときを迎えていた

 なぜなら2011年10月より 21-24サーバーは4期目が終了し
 
 5期目としてゲームが開始されることになったのである


 だが それには条件があった

 それは 例のあの人が引退し サーバーの代表者を決定することであった

 そして、それには4人の候補があがっていた


 それぞれの野望を胸に秘め、今サーバー最大の動乱が始まる、、、


主人公は4人

garoa.jpg

最大の勢力を誇るガロア
最大の勢力を誇る剛田雑貨店本店(現在は雀荘)

minamoto.jpg

強大な軍隊を保有するミナモト
強大な軍隊を保有する袁公

garoa2.jpg

宇宙港を持ち、経済の中心を握るボルジア
廃課金者を持ち、経済の中心を握るてんてん

aribabu.jpg

数千万の原住民達の王アリバブ
多数勢力の盾連合の王七詞


でも、1位~4位まで仲良しだから意味ないよね…( ´ノω`)コッソリ

さて…会社にでも行くか…















ansatu.jpg




で、まあ本題ですが

① 来期はどこの同盟に入るのか
② 来期以降やりたい事

この2点ですねえ

① 来期はどこの同盟に入るのか

「例のあの人」が引退するので、剛田雑貨店にはもう入れないとして…
戦争は、勝ち戦も負け戦もどっちも好きだけど、もう戦争をやりそうな大手同盟は募集をしてないだろうし
来期は平和にまったりと農耕同盟に戻るのもいいかな~(*´∀`)

最初、今こそ自分の同盟を作り上げる!という思いは一瞬ありましたが
盟主の器がない人が同盟を作っても意味ないというのは、前期と今期で思い知ったからパス


② 来期以降やりたいこと

・最速一人砦攻略(比較的現実的)

6期目もしくは7期目開始から一番早く砦を落とす
大手同盟ほど、並行して砦攻略をすると思いますので、しっかり準備すれば出来そうな気がします(過疎だしね)
☆1砦殲滅用の飛将武将を2枚、掃除用武将を何枚か、開幕覇王クエ獲得用の4コス飛将
問題はUR黄蓋…出来れば15枚
1台づつピストンで即帰還使えば………おおっ、なんだかいけそうな気がする

他があんまり現実的なのが思い浮かばない
まあ、上のやつだって、UR黄蓋15枚とかどんだけマゾいのよって話ですけど(*´∀`)
引いてりゃそのうち出るだろう

何か良い案あったら教えてね~来期以降のモチベアップの為に

お便りマッテマス(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4期連続成都保有の天賦を忘れないでくださいTT

No title

この鯖のマゾになってちょうだい

5期大量に複アカ作って育て、6期に各自ソッコーで車を作り出兵。最後は自分で攻略。ある意味単独攻略。
少しはマゾ度減るかな
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
