スポンサーサイト


変態と廃課金

時々、チャットやコメントなどで、廃課金ですね~とか変態ですね~と言われますが
廃課金気味ではありますが、変態ではありません(*´∀`)

廃課金は文字通りなので、特に気にしませんが、廃課金も人によって基準が様々なので
自分では軽課金だと思っても、他人から見たら廃課金だという場合があります。
大人買いみたいなものかな~
子供の頃は30分ぐらい悩んでからビックリマンチョコを1個買ったものです…
今では単位が箱ですが(*´∀`)

変態ですが、おそらく物凄い武将を持っている人の事を指すと思います。
この点において、私は変態ではなく普通と言っても良いでしょう

私のカードは、運がいりません(お金がある程度あれば作れる物です)
つまり、廃課金という行為を行ったその成果です。
しかし他の方は違います。隠しスキルから飛将を狙ったりしています
MAXまであげれば成功率は50%に近くなりますが、それでも半分は失敗です
そういった挑戦が私には出来ません…うらやましいです
まあ、廃課金といっても、皆さんがリアルで趣味や遊びに使ってる分を我慢して課金してるだけですけどね

まとめると…私は変態ではなく

リアルを犠牲にしたブラ三の普通の人

ですね~



---------------------------------------------
そうそう、自分で書いててすっかり忘れてましたが、今日新武将が追加されるんですね~

私は引きませんよ~?
スキル見ても「ど~せクールタイムが長い」と思っていますし…













いやいや、引きませんよ~?














刑事さん、ライトをこっちに向けないでもらえませんか(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カツ丼食うかww?

ほんとかなぁ

(・д・)ジーッ

No title

ALL10とか変態以外しないよね
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
