スポンサーサイト


初めての戦争を体験してみて

無事(?)終戦となりました

初めての戦争でしたが、やってみてわかったのはやはり時間拘束が激しいということですかね
幸いにもお盆中に戦争がおきましたので、初盆で家で客待ちの状態だったため
ずっと戦争をすることは出来ました。

まあ…お客さんとの談笑中に…
「ごめん、敵襲ランプついたからちょとまってて」
と…
お客があっけにとられていたのも今となってはいい思い出でです




~今回かかわった各同盟について(敬称略/順不同)~

◆ Noah ◆

3期目まで農耕同盟で、4期目も農耕でまったりしようかなと思ったが、降りる場所を間違えて
しかたなく領地を広げていたら、初日配下になりそうだった所を拾ってもらいました
初めての大手同盟…下積みを経てようやく一人前になった(?)ときに戦争

私は逃げ道があると逃げてしまう性格なため、今回は逃げ道を消してやろうと
降伏書簡を蹴ったり、虚勢を張ったりしてやりましたが
結局、自分の本拠地防衛ばかりして、Noah全体の戦争としては一つも貢献できなかった事が悔やまれます

◆ ブラコス ◆

最初ブラコンと読んでてブラザーコンプレックスな人たちの集まりかと( ゚∀゚)

ブラコスが戦争になったときに、共闘のNoahは参戦しなかったのに、Noahが戦争になった時に
一部の人が参戦しに来てくれたのは嬉しく思いました(私が思ってもしょうがないんですが…)

◆ 虹 ◆

……うん……早かった……

◆ 剛田雑貨店本店 ◆

3期にまったり農耕している時に、空白さんの個人掲示板を見ながら戦々恐々としてました
最初は、非情な鬼のような集団かと思っていましたが、他鯖で剛田の方と知り合って
ああ…普通の人もいる…と思いました。
戦争中はずっと防衛でしたが、そのおかげで戦争や防衛戦の仕方など体験できたのは良かったです。
ただ、剛田の方で結構ブログ読んでくれている方がいたのは驚きでした(どこで調べたんだか…)

盟主の方とも何回か書簡をかわしましたが、書き方はアレでしたが、丁寧に長~~~~い文章を
書かれるよりは、ずばっと核心だけ言ってくるので、ああいうのもいいのかな~(´-`)

次はまけな…いやなんでもない

どのみち盟主引退しちゃうもんね…ほんとにやめちゃうの(´・ω・`)?
もったいない

◆ カブトムシ ◆

……うん……虹よりも早かった……

◆ てんてん ◆

終始怖かった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュエルでみみかさんと対戦した人がいて、
その人が個人プロフに載ってたアドをチャットで案内したところ爆発的なヒットでしたよ!!
多分、「みみかたん(´Д`;)ハアハア」的なヒットだったのだと思いますw

前回は戦中でしたが、今回からは本名(え)でカキコさせていただきますね。
更新期待しております!

No title

空白日記に何度か登場してるから剛田同盟員は見るでしょ。
俺も空白日記で知ったくちです。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
