スポンサーサイト


今期は剣兵でがんばってみる

たまたま「チャット多」のアイコンに目をひかれて入った同盟

同盟員リストに昔一緒の同盟にいた人を見つけ、まさかね~とか思っていたら

本当にその人だった…世界は狭い。



とりあえず今期の目標は


今のブラ三に慣れる


で行こうと思う。

どのスキルも昔よりも強いのばかりで、どれがいいかもわかんない。

基本のスキルだけでも上げて、他プレイヤーに遅れないようにしたいと思う。

てことでまずは、もりもり5000CPパックを購入してスキルレベル上げです!



では、どうぞ!



peipei1.jpg
peipei2.jpg
peipei3.jpg
peipei4.jpg
peipei5.jpg
peipei6.jpg
peipei7.jpg
peipei8.jpg


まあさすがに、16%は失敗しましたね。

Lv9で十分としましょう。強いのか弱いのかわかんないし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ

無課金でも行けそうという振りからの課金天国にちょっぴり吹きました

ラカトニアでは別鯖でしたが毎回こっそり物凄い成長速度に憧れつつ偵察してましたが…運営の残念っぷりで追い付かれる前に引退となってしまいW残念でした

某エロい方から比べれば超貧弱なミジンコ以下ですので何か合った時は手加減宜しくお願いします

Re: お帰りなさいませ

> 無課金でも行けそうという振りからの課金天国にちょっぴり吹きました
>
> ラカトニアでは別鯖でしたが毎回こっそり物凄い成長速度に憧れつつ偵察してましたが…運営の残念っぷりで追い付かれる前に引退となってしまいW残念でした
>
> 某エロい方から比べれば超貧弱なミジンコ以下ですので何か合った時は手加減宜しくお願いします

最初は無課金でいこうと思ったんですよ…ほんとです
でも例のあの人が、色々と情報をくれるうちにうずうずうずと
今のブラ三は昔と違ってマゾくないので結構みんな強い武将持っていて、やっぱり課金しなくても良かった
のかな~とは思ってしまいますね。
カードがそろったとしてもブラ三やっている時間があまりないので農耕民としてがんばるつもりです。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
