

炎麒麟実装日に行ってみたが

延期ですってぇぇぇぇぇ


私はショウハクがもうないので合成はできないけど、どんな性能なのか見たかったなぁ

称号の麒麟王の取得者が30人未満になってるから、Lv0とかも含めると50人近くいるんだろうか

久々にログインすると浦島太郎気分

黒猫の人が何人かろじくーるに移籍しているみたいだし…先生とか先生とか先生とか…

領地をとっていたので、これでまた領置帰還符が使えるのかな

何かしようと思っても、もうお金もないしアイテムもないからチャットソフト化

アカウント消せって思うけど、まだ引退アイテム配布の残りがまだあるから早くあえないかなあ

一応ログインできている時はフレンド送信をしてはいるけどログアウト状態だしね

同じ連合の人に~とかその人のフレに~とか思ったけど、そもそも連合に入っているのかどうかもわからない

誰かのサブっぽいんだけどね~




※ 私信 ※

私信ってのも意味わからんが、世界で叫んでも売れなそうなアイテムがまだそこそこ残っているので

ほしい人はログインした時にでも言ってね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラ三はよ復帰しぃや~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> もがみんみんさん←調べてみたら連合未加入・レベル23のプリみたい

お~情報ありがとうございます。
やっぱりサブ…ですかね…
ただ当たったアイテムがアレですからもういらないかもしれません

Re: No title

> アイテム配布?!
> くそーーー、そんな時間にログインできないじゃないかっw
>
> 消さずにお帰りおまちしております!!!!

鯖で一番強いんだから自分で稼ぎなさい( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
