スポンサーサイト


新武将だと!?

○新武将カード7種類を追加アップデート
  ・UR 典韋
  ・UR 祝融
  ・SR 徐庶
  ・SR 張紘
  ・SR 夏侯淵
  ・R  王平
  ・R  紀霊

 ○新たに3種類の武将スキルを追加
  ・槍兵の大極撃
  ・智将器撃
  ・迅速斥候


UR 典韋
 槍兵の大極撃か~。運営に一言
 ネーミングセンス0

UR 祝融
 ついにUR!!
 もう…象なんか引き連れないで、萌えキャラになってるに違いない!

後はどうでもいいかな~…
名前かぶりしない人たちは、既存の微妙なスキルを持って登場してくれることでしょう
でもどうしてUCとかCの追加がないのかな
ゴールドでしか出ないUCとかでもいいからさ、出てうれしいUCをもうちょっと増やしてくれないものかね
5倍期間や、SPダスを引いてきた人は、基本UCだらけのゴールドなんか、新武将出ても引かないでしょそんなに
運営さん図鑑見てます?明らかにURの数が多いですよ
売り上げが下がった時に、「じゃあ新武将でURの強いの出せばいいや」なんて安易な発想するからこうなる…

ていうか、新孔明とか追加してたの8月2日頃だったよね…
んでブショーダスSPが8月10日だよね…
そして今回の新武将が8月22日(本鯖)…
しかも、追加ごとに既存のスキルの上位版ばかり、そして期待を裏切る圧倒的なクールタイムの長さ
こう新武将追加が頻繁に来ると…
今回の追加も、少ししたらさらに上位版が出るから引かなくてもいいや、となってしまう。


(´-`).。oO(SPダスで気合入れすぎて今月もう課金できないよ~
(´-`).。oO(だから当分更新ないからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
