

ラカトニア引退配布第二弾(12月3日更新)

ようやく、データ削除する決心がついたよ!

てことで、取引出来る物も墓場まで持っていくのもアレだから、再びまきまき

用途は不問…(というか買い手がつかなかったんだけどね)

以下の注意事項よくよんで参加してね~


[参加方法]

この記事に参加するって書いてコメントしてください
コメントする時の名前は入力しないで、参加したいキャラ名はコメントのほうに書いて下さい
接続出来る時間帯は平日だと15時~17時ぐらいです。
この時間帯に取引出来そうな方でお願いします。
まあ、その人がいなかったら同じ連合員に渡しておくから参加出来なくてもいいんだけどね


[最低人数]

5人で成立。5人に満たない場合は増えるまで待つけど、どうがんばっても人が集まらない場合はそれでやっちゃう。
なんといっても、引退宣言してからこのブログ10人ぐらいしか見てないしな…
だからフレじゃなくてもいいよ!一度も会話したことない人でも全然おk


[抽選方法]

毎回おなじみ、アイテムろてり
今回は、重複当選はありません。


[賞品]

1等 100石
2等 50石
3等 30石


外れた人だけで、以下のを全部重複当選ありでろてり

+5飼料セット 倉庫にあるだけ全部
聖霊の媚薬(物攻) 16個
聖霊の媚薬(物防) 40個
戦闘支援カード 180個
死霊王グリム(ペットケージ) 1個
魔導閃騎(乗物ケージ) 2個セット
火炎領主(ペットケージ) 1個
悪魔アバター箱[衣服] 4個セット
悪魔アバター箱[帽子] 1個
成長魔石 10個
天魔の羽 8個
特別調伏札 20個
天命の欠片 10個
初級書籍 12個
融合石 あるだけ全部
ショウハク 332個
乗物最強強化符 288個
神獣の鱗 24個
六階水星石 5個
六階風星石 5個
六階土星石 6個


…おわかりいただけただろうか…

5人でやれば、外れは2人で山分け…ということになる…

4人でなら一人占めだが、3人だったらどうしよう

1人しかいなかったら、全部~てことで

誰もいなかったら墓場へ持っていくわぁ


※ 12月3日更新 ※

5人以上集まりましたので、明日午後抽選となります。

以下、追加変更点

融合石あるだけ → 融合石 1,204個
魔能のほこり 9個追加
+5飼料あるだけ → 生命50個 防御42個 攻撃47個 治療26個
五階星石セット箱 3個追加
成長魔石10個 → 17個

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前:もがみんみん

参加します!

No title

参加します

きな粉

No title

参加します!

フェリックス

No title

参加します

はーごん

No title

参加します

ポンデモ

No title

参加!

きゅう

No title

参加!!!

lotus

No title

参加しまーす!

参加します(。・ω・。)

直葉

No title

そら☆

参加しまーす!

No title

参加します〜〜b
てか引退反対!

Karlie

No title

参加します

†まりあ†

No title

参加します

アッサシーン

参加しますー

シェラハ
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
