

こちらも進行中(11月20日更新)

ラカトニアも、引退に向けて進んでいます。

ようやく9月がやってきました

今、アイテムを処分していますが、処分しているリスト書いておくので、もし欲しいアイテムがあったら買ってね

欲しい方は、玉伍長 もしくは ★みみか★ まで部隊お願いします。

…ログインしている時間はほとんどないですが…15時~17時ぐらいなら接続しているかも

まあ、どうでもいいアイテムしか残ってないからいらないと思うけど、売れないのはまた配ればいーや


【順不同】

転生霊珠 32個 1個10金
金の勲章 58個 未転生で欲しい方あげます
戦獣の血精 5個 1個2石
戦闘支援カード 90枚 1個3金
銅の勲章(5) 100個 未転生で欲しい方あげます
銀の勲章(2) 710個 未転生で欲しい方あげます
金の勲章(1) 168個 未転生で欲しい方あげます
エナジー瓶(500) 74個 
高級の魔煉神晶 132個 
融合石 984個 1枠1石
成長魔石 7個
六階火星石 8個
七階火星石 2個
六階土星石 4個
六階水星石 4個
七階水星石 2個
八階水星石 2個
九階水星石 1個
Lv戻し 36個
成長値再設定 50個
資質再設定 20個
ペットEXP珠 30個
乗物最強強化符 338個 1個2金
神獣の鱗 18個


売れた物などは、削除していきます。

価格等は、後で書こうとは思いますが~~どうしてもわからないのは相談になっちゃうかな~


※ 11月20日更新 ※

◆参考売却額◆
相場よりかなり安く売っている物もあるので、参考にはなんないんですけどね
今の相場はまったくわかりません。

生命+5飼料 1個10金
防御+5飼料 1個10金
攻撃+5飼料 1個15金
治療+5飼料 1個10金
天命の欠片 1個2金
アバター宝珠攻撃セット箱 1個50金
魔導閃騎(乗物ケージ) 1個5石
悪魔アバター箱(衣装) 1個1.5石
悪魔アバター箱(帽子) 1個1.5石
火炎領主(ペットケージ) 1個1石
崇拝の欠片 1個1銀
器魂の結晶 1個1銀
聖霊の媚薬(物防) 1個10金
聖霊の媚薬(魔攻) 1個50金
聖霊の媚薬(生命) 1個10金
聖霊の媚薬(治療) 1個10金
五階星石セット箱 あげたきがする
特殊調伏符 1個10金
神器の魔煉神晶 使用しました
魔能のほこり 1個15金
聖霊の魂 1個10金
天魔の羽 1個3金
六階風星石 1個50金
九階風星石 1個15石

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
欲しい物沢山あるですが、個数などの制限ありますか?
ならなら資金の底つくまで買いたいですねw

Re: No title

> ご無沙汰しております。
> 欲しい物沢山あるですが、個数などの制限ありますか?
> ならなら資金の底つくまで買いたいですねw

zackyさん

すいません、時々売りの叫びしている時に結構売れてしまいました…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
