

お便りありがと~(*´∀`) Ⅲ

みみかん 人気者~w

2011-08-18(23:11) :
もにょ


ただの雑記なんで、誰も見ていないと思ってたけど、いったいどこから…
プロフには書いていたけど、わざわざ見るとも思えないし、謎ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


領地破棄しろと言っておきながら言った張本人達が個人降伏とは。。。

幸いにも相手盟主に気に入られてる?みたいですから
報告してだるまにしてもらって良いと思いますよ。

2年ぐらいやってますけどこんなひどい話聞いたことないです^^;

2011-08-19(14:38) :
別鯖の人


これはですね、実際にはアリだと思ってますよ。
配下になったら楽園は足場にされちゃうし、変な場所に高レベル領地取ってると、やはり足場にされてしまいますからね
今回のことも、「もしかしたら共闘来るかも?」という希望的観測も含めて、自分でアリと判断して行ったため
恨むとかそういうのは一切ないです。
書簡送ってきた方は、いずれも信頼するに足る人物でした
でも今回はちょっと挑む相手が手強すぎた、それだけです。


今日NOAHが解散されまして、NOAH自体消滅した今近隣の状況が抗戦不可能ならば、降伏するのも手ではないかと思います
一時的にいただけな自分でもみみかさんが同盟に献身的な事は十分わかりますので、誰も文句言わないかと思います
豊富なカードを来季に生かす為、今できる最善をするのがよろしいかと思います
新UR曹操ですが、あくまでも2ch情報ですが上昇地が高く軍極並の威力とのことですので、目指して…誤情報だったらこわないので何もいいません(´・ω・`)
あと勝手ながら当方のブログで、ここのブログも宣伝させていただきます

2011-08-19(17:50) :
羽斗吏


私は2度降伏勧告を蹴っています。今からの降伏は無駄でしょう。
まあ、盟主は剛田の配下となってますし、Noah自体も解散となっているから、応戦する理由は消えてしまいましたね
(´-`).。oO(応戦しようにも配下だけどw
曹操ですが、もうSPダスは終了してしまっているため、今回のを逃すとたぶん…もう見ることはないかもしれません
5万なら入札はあるでしょう。少し残念です
ブログの宣伝は構いませんが、配下生活だともう書くことないかもw

コメントの投稿

非公開コメント

空白日記から来ました

空白日記でみみかさんのブログが取り上げられたので、ここの存在をしりました。

武神5とか暴虐外道7とか、意味不明な(褒め言葉です)スキルを作っていることを知ってから、ちょこちょこ読ませていただいてます。

みみかさんのモチベーションアップになるか分からないのですが、もしよろしければ私のUR董卓を買っていただけないでしょうか。完全に持て余している武将なので、育てている人の所に行くのが幸せだと思いますので。

No title

飛蹄進軍の上昇値を調べていたら辿り着きますた

(・ω・`)乙  これは乙じゃな・・・

(_´Д`)ノ~~オツカレー

さぁ箱庭で遊びましょうかね

みみかんブログ大きくなっちゃったね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
