スポンサーサイト


戦国IXA今期で引退します

ラカトニアに続いて戦国IXAも引退します。

今でも仕事+リアルで色々あってほとんどやってない、合戦すらやってない

夜だけは出来るかな~と思ったけど、出来ませんでしたね。

今期なんとかがんばるけど…内政がちっとも…できてねええええ

てことで武将カードは終盤になったら適当に売りさばいていきます。

全然やってないからランクも低く、特に使い勝手の良い武将はいませんが、欲しいのあったら銅銭貯めといてね♪



intai01.jpg

いまいち何に使いたいのか目的が見えてこない菊姫と
義兵電光にしたものの、スキルレベルアップが面倒で倉庫で腐っている前田君




intai02.jpg

やはり使い道を考えているうちに、愛でるだけの存在になったかさねたんと
一見豪華なスキルに見えて、神算鬼謀に負けてしまう本多君




intai03.jpg

3個目に何つけていいか迷っている細川君と
うまく組撃ちと砲陣の極みがついてスキルレベルさえ上がれば第一線で活躍してくれそうな正信君




intai04.jpg

愛でるだけの江さんと
捨て奸がついて将来性が見えた物の、3つ目のスキルが挑戦はしてるけどなかなかつかない雑賀君
今期が終わるまでに何か付けばいいな~
一応、少し前までは組撃ちがついていたんだけど、上級スキル狙いたくて削除しちゃったんだよね~




intai05.jpg

今思えば、疾風迅雷いい加減いらないと思うなるみたんと
基本スキルが防御なのでいまいち使えない小十郎君。今は極小十郎が出てるからそっちを育てたいけど
くじ引いても出てきてくれない…いつになったらデレてくれるんだろうか




intai06.jpg

合流でよく使ってた信虎さんと
シクレ極なのに、まったく活躍の機会がなかった虎さんズ
神算鬼謀と、神算鬼謀滅狙いでずっときたけど、結局どっちもつかなかったな~




intai07.jpg

兵器専門の輝元君と
何に使えるのかまったく見いだせなかった朝倉君
ほんと…朝倉君は紫色のカードってとこ以外は使い道ないよ




intai08.jpg

速度系挫折して、平凡な車系スキルでお茶を濁しているわりに、攻撃部隊で結構活躍した早雲と
たしか速度系武将で一番最初に作成し、ずっと現役でお世話になった立花君。




intai09.jpg

合流でだいぶお世話になった福島君と
防御で結構活躍した加藤君(3つ目のスキルは各自消してください…)




intai10.jpg

とうとう義兵がつかなかった直江君と
無駄に足の速い宮本君…剣聖ついた時は嬉しかったな~…ほっとんど使ったことないけど…
神速は、本当は別のつけたかったけど、スベって神速ついたからそのまま使うことにしたんだ~
…使ってないけど…




intai11.jpg

スキル上げ面倒だよ獅子の陣…の朝倉君と
2番目に思い出の深い羽柴君。
初めて引いた時は嬉しかった、本当はちゃんとしたスキルついてたけど色々合成しているうちにこうなった




intai12.jpg

織田君3つ目のスキルなかなかついてくれないよう
雑賀君は、防御で大変お世話になりましたが、真田丸はみないでください…Lv10まで上げちゃうと
消すのって勇気いりませんか?いりますよね?




intai13.jpg

徳川家康も浅井長政も、★★★★にはなっているので、普通に強いですが、スキルがダメダメですね
★★★★天は最後まで残しておいて、それまで売れた銅銭で天買って最後の合成にはチャレンジしたいです




intai14.jpg

私は超強いと思いますが、そこまで周りに認めてもらえない最上君と
勝手に九段撃と名付けた信長君。信長君は★★★★ですので、神速を消して何か狙うか…




intai15.jpg

個人的には強いと思っている黒田君と
速いだけの家康…義兵を消して何か天スキルをつけてみたいが、どうせつけるなら大人の方だから
結局そのまま売ってしまいそう




intai16.jpg

島津君強いよ防御!誰も認めてくれないけど!
始めたばかりの頃に引いた政宗君…一番長い付き合いです、はい
三段撃がちと悲しいけど、削除すれば高値で売れるかな~
面倒だから買った人が削除してくれってなりそうではあるけど、一応★★★★なんで何かスキルには挑戦してみたい
ミッチー結局3つ目思い浮かばなかったよ…適正違うけど破軍星狙っちゃったりしてさ~
SS撮り忘れたんで貼らないけど、いや恥ずかしくて貼れない



売るなら前もってここに何売るかは書きます
売る順番は 特→極→天にはなると思います。
心残りは、前期一緒だった仲間が黒田家にいること…やり合ってみたかったけど、対戦相手に選ばれないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

巨星墜つという感じです。
今後もブログ読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
