スポンサーサイト


ラカトニア引退します

突然ですが引退します。

まあ実際は結構前から考えていたことではありますがね

仕事が管理職になってしまったので、時間拘束されるゲームはさらにプレイが難しくなってしまいました。

夜とかでも臨時で対応したりすることが増えてしまったため、PT中にもかかわらず抜けなくてはならない

事もしばしば。

ラカトニアは通常の敵の経験値が少なくしてあり、イベントや戦場などで稼ぐのが主な為、今後レベル上げ

がかなり難しくなり、課金してもあんまり意味がなくなります。

だから引退することにしました。

キャラは削除しませんが、レアなどが残っているとまたストレス発散の為に課金してしまいそうなので

レアは抽選で配布しちゃうことにしました。

転売しちゃっても構いませんが、出来たら活用していただけたらな~と思っています。


[抽選日時]


2013年8月20日


[抽選方法]

http://www3.tok2.com/home2/helbreath/

昔やってたMMOのロテリーで抽選します。

アイテム単位抽選(当選者除外なし)


[受渡方法]

世界チャで呼ぶか、ログインしてる時に直で部隊申請します。

いらっしゃらない場合には、連合員の誰かに渡しておきます。

それから、欲しいアイテムが当たらなかったという人は、「それは欲しくない」とだけ言って貰えれば

無理に渡しません


[抽選対象者]

フレンド登録している人の中で、サブと思われない人が対象です。

私のフレンドと思われる人で、そういやフレ登録なんてあんまり意味ないからしてなかった~という人は

フレ申請してください。

現在の抽選対象者は、27人です。


[抽選品]

既に結構な量配布はしてしまっているので、残っている物についての抽選になります。
個数がない物は1個です

・祝福魔石355個
・乗物飼料(防御+5)13個
・天命の欠片(取引可能品)95個
・全能Lv3
・黙示録Lv4
・猛撃Lv2 4個
・猛撃Lv3 2個
・永久Lv3
・シャープカッターLv4
・牽引Lv4
・盤石Lv3
・悪魔の血の求めLv2 3個
・焦炎Lv2 2個
・天使神光Lv2
・天使の信仰の力Lv2 2個
・天使の領域Lv3
・悪魔狂暴Lv2 3個
・悪魔の信仰の力Lv2
・時の沙7個
・神器の魔煉神晶18個
・魔能のほこり86個
・融合石500個
・天魔の羽90個
・ショウハク500個
・ショウハク1500個
・六階火星石
・七階火星石2個
・八階火星石2個
・九階火星石1個
・十階火星石2個
・五階土星石1個
・六階土星石1個
・八階土星石2個
・九階土星石2個
・十階土星石1個
・六階風星石4個
・九階風星石1個
・十階風星石1個
・十階水星石3個
・残ったゴミ全部

今あるのはこんだけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に引退しちゃうんだ・・・

えーと、九階風当たりました、ありがとう
凄く嬉しいけど、戻って来てくれるなら返してもいいかな
ぐらいの気分だなー(苦笑)

ゆる引退でたまに顔出して遊んでくれるといいなー
とか今は思ってます

とりあえず抽選のお礼を改めて
ありがとうございました

No title

今までありがとうございました。 たまにはちゃっとしにきてね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまさん!

本当に引退してしまうんですね(´・ω・`)
たまにはふらっと戻ってきてくださいねー!

アイテムいただきました、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れながら引退残念です...。一緒に領地戦やって、ろじに勝つのがささやかな夢だったのですが^^; 基本この名前でどこのオンラインもやってますので、どこかでお会いしたら宜しくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
