スポンサーサイト


ぼっちの一日

全然転生できないので真面目にレベル上げしようってなると、なぜか作業になる不思議
でも今また仕事が忙しいのでそこまでやる暇はない。
まあ1日の間にやることは決まっているので夜に急いでこなすわけですけども


① ログインしてオフライン経験値を貰う

もちろん4倍丹。

② 神光

ぼっち神光なので課金復活5回でおよそ1サイクル(計2回で1,000円)

③ 除魔

除魔の敵はたいして強くないのでさくっと終わる

④ ラカ日

おつかい

⑤ 修羅

塔壊すと経験値が貰えるので破壊優先。でも転生ナイトなどが敵にいる場合には早期決着がついてしまうため
その時は銀勲章稼ぎにシフト
修羅でいつも思うのは強い人に対して複数で立ち向かわないからやりやすいことかな~
どうせ勝てないからと思って尻込みしちゃうんですかね…

⑥ 命の種2回

待ってる時間でIXA内政

⑦ 悪魔の試練2回

試練の敵は弱いのでさくっと終わる。3倍EXP符の併用でうまうま

⑧ 連合資源

mixiの人結構勘違いしてますけど、連合資源は他の連合の人は倒さないとダメです
倒しまくって達成させないことで、他の連合への資源供給を断つことができるわけですから
世界チャで誤射です~とか言ってる人みるとほんと………

⑨ 運送・護送・強奪

ぼっちなので運送は始まった瞬間にさくっと終わらす
ぼっちなので護送は達成できない
強奪は、銅貨の人はかわいそうなので襲わずに銀貨と金貨を狙う…が、銅貨でも護送を付けてない人は襲う
護送を付けてない=襲われても耐える自信がある ですからね

⑩ たき火

探す時間はない


1日はこんな感じで終ります
他にも狩猟やら色々やることはありますが、そんな時間は取れないからしょうがない


tamast2.jpg

いまだに凡人~~~~
もう転生ナイトに勝てる気がしない…少し前まではレクイエム一発撃ちこめば上古でも9割ぐらい持ってけるのに
今ではもう1割ぐらいしか持っていけない(領主限定)
ステも移動速度が335ある以外は取り立てて良い部分はなし
ちなみに麒麟に乗ると移動速度が489です



tenko2.jpg

ようやく激天使2匹目。
5代+13君主がいるため、激天使はまったり志向で強化していこうと思っています。
一応、全部激天使で5代を作りたいので、あと14匹ですね…先は長い



sensei102.jpg

そんでもって占星術
ループ組にはなれなかった為に、いまだに1,000も行かない…いやまあ、普通の人は自分の職にあっているのを
活かそうとしてまんべんなく上げないのかもしれないけど
アチャってたしか治療も必要だったような気がするので(スキル関係で)、まんべんなく上げてます


とりあえず、まずLvを80にして、転生する!これ重要
転生して色々活躍できるようになりたいな
でもLv80で転生する前に、せめてベルザンディの翼にしておかないといけないんですよね~
地道にこつこつ天魔は集めてきましたが、ウルドの翼+3にしかならなかったんで
こっからベルザンディにするには天魔何枚必要なんだという…ね
ま、地道にこつこつとやっていくしかないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> とりあえず3点ほど。
> >⑤ 修羅
>
> 上古の戦場では?
> 一般的に修羅と言えば生命の樹の修羅の試練を指すと思います
>
> >アチャってたしか治療も必要だったような気がするので(スキル関係で)、まんべんなく上げてます
>
> 治療はまったく必要ないかと
> アーチャーには回復系のスキルはありますが、いずれも治療で回復量が上がるものではないはずです
>
> >⑧ 連合資源
>
> このクエストで得られるものは連合建設度と名声と銅勲章ですが
> 連合建設度は連合日常任務を達成しても獲得できるので、基本的に余り気味の筈です
> 他者の名声上昇による死神闘神装備装着を遅らせたいならいいのですが、そうでないなら大した意味はないかと
>
> 以上長文失礼しました

あ…そうだ上古ですね、訂正しておきます。
そいでもって治療は関係ないと知りましたけど、もう上げちゃってるからどうしようもないけど…どのみち占星術は3000目指すから大丈夫!だと思いたい。
連合資源はですね、うん…

もっと殺伐とさせたいんですよ!

最初始めた時は驚きましたよ…悪人ランキングとかあるのに悪質なPKはBANされるとかにね
運送イベントの強奪にしたって、運送の人倒して奪うのが目的なのに襲われた人に延々恨まれてたりしてね~
だからendさんって方が連合資源で暴れてた時はワクワクしましたよ、打倒endさんって…まあボロクソに負けましたけど
今はBさんが暴れていますが、全然会えない…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
