

ラカトニアな一日

引退はしないことになりました。

運営のループ対策は全然ダメだったけど、5月魔晶キャンペーンでは引換券が最大20枚(10,000円まで)しか貰えないのを

無制限にしてくれたおかげで、引換券342枚を駆使して、天命の欠片と転生霊珠に交換してそれなりに強化

あとはオリハルコンだけど、6月魔晶キャンペーンに組み込まれているものの、こっちは追いつかない…

個別保障も、最大でも20,000円分というチンケな保障でやっぱり期待外れでしたとさ

一応は、友達に「ごく一部の上の人なんか無視してればいいんじゃない?」という言葉もあったので

戦場で会っても、戦わず逃げる方向にすることにした。




…で




一応、そういうのを駆使してある程度強化したのがこちら

…といってもたいした強化になってないんだけどね、やっぱりループには勝てんわ










kokuryuuk.jpg

峡谷龍―皇

足は速いんだけど、能力はダメダメ。おまけにキモいとかダサいとか色々言われ、今はお蔵入りな子









meiko12.jpg

冥狐―皇

攻撃と生命は朱雀並み、パッシブで与えたダメージの3%を吸収など恐ろしい性能です

今回の黒龍ルレで一番の当たりじゃないでしょうか(乗物合体が面倒ですが…飼料とか)









suzakud.jpg

朱雀

☆12にしてやっと成功…長かったよ

でも冥狐が出てしまったので、なんとも影の薄い子

パッシブなんかないし、利点といったら相乗りできることぐらいでしょうか…って冥狐も相乗りできるんだけど…

ま、所詮そんなもんさ…



















絶対、麒麟にしてやる!


麒麟にして…今まで見下してた人を見返してやるんだいっ










kyoukotu.jpg

骨龍さん。

イベントで貰え、悪魔の領域まで持っているので、無課金で入手できる現状最強ペット

領域回しで使うだけなので、あえて強化はしなくていいかも











ryousyu12.jpg

火炎領主(焦炎要員)

爆裂火炎Lv2、焦炎Lv2、地獄溶岩Lv2、シャープカッターLv2、黙示録Lv3、浄化Lv2、損傷Lv2

君主出るまでは主力だったけど、今は焦炎の時にしか使ってないです










gekiten.jpg

激天使

大天使から確率2%で出来るレアペット

mixi鯖ではまだルレで登場はしてないので、割と希少です

でも領域要員。修羅では大活躍ですの

知識に振ってるのはちょと調べたいのがあったので…普段は体力極です。









kunyuda.jpg

悪魔君主

こちらも大悪魔から確率2%で出来るレアペットですが、9thの黒龍ルレに登場し、量産されているので

今はあんまり希少じゃないかな~

でもとても強いです。骨龍が体力極用領域ペットで出たために、物理極となっています。

今回めでたく、5代+13になりました。

悪魔の領域Lv2、悪魔狂暴Lv3、悪魔の信仰の一撃Lv3、魅惑Lv3、全能Lv3、勇猛Lv2、雄叫びLv2、盤石Lv1

スキル書はあるので、勇猛と雄叫びはLv3予定。

悪魔の信仰の一撃が、範囲攻撃のないアチャにとって、悪魔での主力になるので使いやすいです。




とまあ、こんな感じでやってます。

ループの人には負けちゃうけど、がんばる

















ところで、勘違いされると困るので書いておきますが

ループした人は別に嫌いじゃないですよ、悪いのは運営ですからね

装備見て「うらやましいなぁ」って思ってるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朱雀はじめてみました!!
引退されないでとても嬉しいです^^

あと、お誕生日を教えてくださいw(まだ続いているw)
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
