

来期のお知らせ

※ 来期について ※

とりあえず継続します

※ 所属について ※

現在、伊達家と島津家で考え中
同盟のお誘いは受けていますが、今期見れば分かると思いますが未だに城主Lv27です
戦力にもならないし、仕事も忙しいので実際どうなるかは不明













rup155.jpg

そんなこんなでレベル上がったのでランクアップ

城崩しはみちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ

やる気がいまいち出ないからスキル付与するのも面倒臭くてね…

毎日帰宅途中の「てもみん」で、モミモミモミモミ…体あちこち痛いわぁ

でも神算鬼謀も消して何かちゃんとしたスキルつけないとまずいし

やる気よ、お願いします降臨して下さい





rup156.jpg

(祝)1軍全員★4

でも実際★4になってそんなに変わるのかなあ…

騎鉄だったとして

(今期)
伊達正宗 指揮(3820) 馬SSS砲SSS(1.2) 3820×1.2×26 = 119,184
徳川家康 指揮(3850) 馬S砲S(1.1) 3850×1.1×26 = 110,110
浅井長政 指揮(3430) 馬SS砲SSS(1.175) 3430×1.175×26 = 104,786
織田信長 指揮(3500) 馬SS砲SSS(1.175) 3500×1.175×26 = 106,925

合計 441,005

(来期)
伊達正宗 指揮(4240) 4240×1.2×26 = 132,288
徳川家康 指揮(4250) 4250×1.1×26 = 121,550
浅井長政 指揮(3830) 3830×1.175×26 = 117,006
織田信長 指揮(3900) 3900×1.175×26 = 119,145

合計 489,989



あれ…たいして変わらなくない?

スキルで頑張るしかないかぁ…でも神様のように破軍星なんて付けられないし

そんなに空き地凸頑張らなくても良い気がしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
