スポンサーサイト


ブログ休止のお知らせ

お久しぶりです。

この度ブログを休止することになりました。

理由としてはまあ、来期3+4と合併するのかと思ったらしないから過疎ったままというのと

最近仕事が忙しいので合戦など時間の拘束されるものがやりにくいという点ですかね

時々記事は書くとは思いますが、超不定期になっちゃいます。

たま~に思い出してくれれば幸いです







































とかまあ、まともな事を言っていますが

実際のところは「期も進んで、無課金でも天部隊が主力になっている今、TUEEEE出来ない」ってだけ

記事書くのが面倒ってのもある…合戦張りつきとか出来る人ならともかく夜組の私じゃ合成とくじ以外で

ブログネタを生み出すのはちょっと辛いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ず~と拝読させて頂いていました
ブログ休止は非常に残念です
毎日、更新を楽しみにしていました

今後も毎日更新されていないかな~
って思いながら覗きに来ます

No title

ブログ休止は寂しいですが
引退だけはしないでくださいね。。。
同じ女性として、憧れであり
いつか倒したい!!
そんな気持ちで遊んでいます。
もちろん同じ同盟で遊べたらどんなに楽しい事でしょうね♪
来季楽しみにしています。

     志乃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ときどき拝見させてもらっていました。ので、ときどき更新してほしいです☆

来期のことは、何とも分からないですが、、人が減るのは本当に悲しいです。みなさまにすごく愛着わいていますので。

一期から末席を確保している同盟員より。

No title

あらー休止残念です。
運営も夜組でも楽しめるようなアプデを考えてくれたらいいんですけどねぇ。
それでは来期、戦場で相見えましょうぞ!
わたしゃ、ランクアップ天の恐ろしさにしっぽ巻いて逃げ出すと思いますがねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
