スポンサーサイト


引きは相変わらずです

kinkuji0414.jpg
kinkuji04141.jpg
kinkuji04041.jpg
kinkuji04042.jpg
yossy04.jpg
mototika0403.jpg
masakun.jpg
garasya09.jpg
kuratan.jpg


天ははずれなのでいいとして

最近の極を3枚引けたのが嬉しいですね~

3.5極でSが獅子の陣の北条氏政君と、スキルが強いガラシャが当たったのが特にイイ!

あとは絵の気に入っていた鶴姫(新)が出ました

鶴姫さん、どう見てもシンシア・レーンにしか見えないんだが…

※当たった部分だけを載せていますので、実際には上ばっかりの時が結構あります※












kurotan5.jpg


量産型如水が完成

隠し狙う勇気はない(失敗しただけだが)のでこれでいいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!おめでとうございます。
さっそく出品してるんですねw
如水十分ゴツイですw

Re: No title

> わお!おめでとうございます。
> さっそく出品してるんですねw
> 如水十分ゴツイですw

あれ…出品はしていないですが…
どちらも強いので、育ててもいいかな~とは思っています
素材カードがないので買うための銅銭はがんばって貯めています

防御武将は発動率が低いから、なかなか発動しないんですよねぇ
それに天武将ならもっと良スキルを付与してやりたいんですが、いかんせん銅銭がない
北条氏政を生贄にして獅子の陣を~とも思いましたけど、獅子の陣は砲対応してへんし…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
