スポンサーサイト


限界の向こう側はなんとやら

gkuji217.jpg
gkuji2171.jpg
gkuji2172.jpg
gkuji2173.jpg
gkuji2174.jpg
gkuji2175.jpg
gkuji2176.jpg
gkuji2177.jpg
gkuji2178.jpg


限界の向こう側…


それは絶望!


2期目ぐらいまでは極出ただけで喜んでいたけど

3期目は極出ても全然売れないですよね…(安ければ売れますが)





◆最近の合成◆


fleesou.jpg

やっとこさLv10になりもうした

普通は速度部隊に組み込むところですが、すでに速度部隊は速度極4枚があるので

今から義兵電光をつけるのはちょっと…

なので車をつけました~

ほんっと、千姫には感謝ですね







iegt.jpg

まあ1コスなんで万能型へ

スキルレベル上げる銅銭がないからしばらく塩漬けかな~

まあ攻撃部隊に家康が入っているため、活躍する場があるんだかないんだか








jogt.jpg

ヤタガラスを諦め、弾幕防壁陣で我慢。

やはりスキルレベルが上がらない…








magogt.jpg

砲陣の極みを狙ってがんばって同カード合成しまくっていましたが

やっぱりダメでしたね~

今の状態でも弱くはないので、がんばってスキルレベルは上げる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前略、お久しぶりです。
ミミカさんのブログを参考に自分の経験を加味して、課金クジはやめました。
運営儲けさせるのうんざりです。
天1枚も出なかったな・・・。

引退者の銅銭を買いました。
リサイクルです。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
