スポンサーサイト


槍兵突覇のレベル上げ

なんだか配下が間近になってきた…
武将もSPダスのハズレUCしか生きてない(´Д`)

天国の母さん…俺がんばったほうだよね(´;ω;`)?
(天国にはいません、今日はゴルフに行ってます)

まあ、応戦は最後までしますけどね。徹底的に悪あがきさせてもらいます(*´∀`)


で…もし配下になってしまった時用のレベリング用武将育成~(*´∀`)

かんう

最近は、Rを生贄にしないと怖くてあげられなくなってしまいました…

TPがまだ少し残ってたのでもう1回

kanu.jpg

R5枚じゃ+60%にならんし、スコアもちょびっとしかないので、押すまでだいぶ時間かかりました(考え込んでて)

極撃は上がりそうもないかな~
突覇のレベル上げはそこまで難しくないので、Lv10は狙ってみようと思ってます。
武神は~・・・・・・・・・・・引いたら重ねる程度・・・・・・・

トレードに、10TPで出されていたら、あきらめたと思ってください。
その時はかわいがってあげてね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
