スポンサーサイト


報酬確定戦 vs浅井

お久しぶりです。

年末は忙しくてブログ書く時間がなかなか取れないですねえ

年末調整→給与支払報告書→償却資産→法定調書→確定申告→3月決算とやることいっぱい

そんな中、報酬確定戦が終わりました。

報酬確定戦だから、派手に突っ込んだり玉砕したりアホな陣張りして盟主補佐にこってりしぼられたりと

結構面白かったんですが…

見事にSS取り忘れ

最終順位は136位ぐらいでした

まあ合戦はほぼ夜だけだし、まあこんなもんかなとは思いますが…

このままだと報酬の天下チケは2枚かなぁ…となると特2枚か

3期終了時まで取っておくとかそういうことは出来ない性格なので特2枚でしょう!

1期目の歴史書と比べると、1期目より攻撃Pが40万近く減っていますね…

なまけていたというより、カモが減った…というべきかな…

1期目はきちんと弱そうな城主を見つけては攻撃を繰り返していましたが

今期は強い人や加勢詰まっていても平気で突っ込んでいったのでその差が出ちゃったのかなと思います

来期は、しっかり弱そうな所に攻める+空き巣で順位を狙おうかなとは思いますが

それだと、あんまり楽しめないような気もするので、どうしようか思案中ではあります。




合戦とはほとんど関係ないんですが、最近運営に改善してもらいたい点があります

合成結果を書状欄に来ないようにして欲しい

です。

最終戦で、アホな陣張りしていた時に盟主補佐からのお怒りの書状が届いていたんですが

合成結果に埋もれて、合戦終わるまで気づきませんでした。

来期妖艶から蹴られた時にどうですか?と勧誘の書状も何通か受け取っていたみたいなんですが

やはり合成結果に埋もれて、気づきませんでした…

おまけに、書状は1回開かないと一括削除が出来ないので、消すためには合成結果の書状を

1通1通確認していかなければなりません…もう苦痛ですよはっきり言って…

どうせ合成履歴で見れるんだからいりません。






最近何回かくじを引いていたので載せようと思いましたが、今はメンテ中のようです…

夜にでも載せようかな~

本日のメンテナンスから、過去の限定カードが出るのでwktkして待ってはいるのですが

冷静に考えると、このイベントおかしいですよねぇ

例えば賊が岳7本槍のカードの時、10月5日~11月5日の間に金くじから期間限定で出る…と

1ヵ月の間しか出ないからみんな欲しくて引くのに、それを後から「今回も出ますよ」言われても…

それだったら、イベント中にも、「このイベント後にも出す時があります」等言ってくれてもいいんじゃないかな

北条早雲だって、もうすぐ出なくなるからとか散々言っておいて、今回出てくるわけだし…
























ま、散々文句言っても、引くんだけどね


またJAROにお世話になる日が来るとは







※ こっそり教える妖艶極秘情報 ※

来期は、朝鮮かアイヌに行くそうです

チャットで無駄に盛り上がりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした~

報酬決定戦おつかれさまでした~

最近更新していなかったので・・・・


合成結果の書状の件ですが、来期は合成履歴というものができますよ

大量の合成失敗の書状は来なくなります^^


くじ結果楽しみにしてま~す

No title

前回の合戦の時に同盟内で
「緑の陣が邪魔すぎて砦に近づけないよね!!」ていう話をしていたのに・・・

まさか青い脳筋壁が邪魔で北東1に近づけなくなるとは!!!!w

結局北東に出城がほとんどなかったので、問題はなかったんですけどね・・・

Re: No title

> 前回の合戦の時に同盟内で
> 「緑の陣が邪魔すぎて砦に近づけないよね!!」ていう話をしていたのに・・・
>
> まさか青い脳筋壁が邪魔で北東1に近づけなくなるとは!!!!w
>
> 結局北東に出城がほとんどなかったので、問題はなかったんですけどね・・・

(;゚Д゚)ア、アレ…そんなこと言ってたっけ
まあ、私のネット環境がアレなので、スカでは履歴を残さないにしてるから見れなかったかも…
|д゚)ユールーシーテー
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
