スポンサーサイト


2期目を振り返って

とりあえずまあ、人のいない国が良かった…ね

最初は大友は人いないはずだったんだよね

でも2期目始まったらご覧のありさまで

合戦中張り付いていられないし、合流してる時間もないから、現在の総合順位は148位

まあこんなもんかな~

せめて一戦撃破で1位を狙いたいけど、国内2位全国17位

国内は次で狙いたいけど、全国はどうかな…かなり難しいですね今の状況でと

こっちの問題じゃなくて、相手が上級兵主体で2万以上で防御してくれないと狙えませんしね



さて…2期目が始まった時にたてた目標を達成しようとがんばった…ような気はしますが…

実際はほとんど変わってないですね

くじ運やら合成運が悪かったのと、スキル強化がうまくいかなかったのが主な原因ですが

2期目の報酬で天上くじは引けそうにないから、3期目の目標は立てにくいですね~


[攻撃部隊]

attack01.jpg

現在の1軍

本当は4コス天部隊で編制したいけど、騎鉄の存在を考えると半分は3.5コスになってしまいます

家康の三段を消して、家康と信長に烈火つけたいなぁ~







attack02.jpg

攻撃2軍

独眼竜双璧と伊達の双璧の部隊スキル主体

こちらは特になし、しいて言えば義兵電光を10にするくらい








attack03.jpg

攻撃3軍

疾風迅雷を削除した後、車と烈火をつけたいけど、まあ3軍だしそこまでがんばらなくてもいっかな










[防御部隊]


def01.jpg

防御1軍

自慢するってほどのスキルではないが、自分ではよくがんばってつけた方だと思いたい

欲を言えば、黒田の弾幕を消してヤタガラスと行きたいけど、もはや自己満足の世界になるから

今のままでもLv10にすれば十分役に立つと思われる。









def02.jpg

防御2軍

まったくといっていいほど育ってません

でも防御は強力な武将を作るより、スキルLv5にした武将をたくさん作るほうが強いような気がするので

量産型スキルである、鉄壁+真田丸で我慢しようと思っています。

出来れば防御特武将も育成したいな~っては思うんですけど

普通、特ってスキル強化の生贄とかにしちゃいますよね…だから間違って生贄にしそうで…









[剣豪部隊]



kengou01.jpg

2期目とほぼ変わらず。

武蔵に剣聖ついたぐらいですね

2期目終了するまでに、☆2にはしたいのですが、そんなにやってる時間ないしなぁ

年末だもん…












[速度部隊]


sokudo01.jpg
sokudo02.jpg

速度もあいかわらず

陣張りには非常に便利ですが、やはりIXAする時間があまりとれないため

陣張り合戦する合戦準備期間の午前中とか無理ですほんと

だから、いてもいなくてもいいかなこの部隊




3期目も、妖艶にいられたらいいですが、妖艶は合流大好き合戦大好きなメンバーで構成されているため

なんとなく蹴られそうな予感 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

3期目は…

現状維持で、強い同盟のスネをかじって、チケット欲しいな!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

怒られました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖艶さんの合流攻撃受け続けていますよ。
二回フルで守りましたがもう無血で〜す。
陣張り行こうと思いましたが場所見つからずです。気合いですね。

三期も楽しいブログよろしくお願いします。

Re: No title

> 妖艶さんの合流攻撃受け続けていますよ。
> 二回フルで守りましたがもう無血で〜す。
> 陣張り行こうと思いましたが場所見つからずです。気合いですね。
>
> 三期も楽しいブログよろしくお願いします。

最終戦お疲れ様でした。
三期もよろしくお願いしますね~…同じ国になったりして…
でも最後まで、どなただったのか…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
