スポンサーサイト


vs 織田戦

織田家は予想以上に不死鳥でした…

でも、2日目の最後まで、復活した拠点にはしっかり防御武将を置いているんですよね

合流攻撃もしてくるし、陣ですら守ってくる

一番合戦らしかったきがする…まあ、順位はいつものごとく下から数えたほうが早いですが




vsoda1.jpg

いつものごとく、一人でガリガリ…

一応今回目的がありました、一戦撃破を更新するため、敵兵士2万以上を削るのが目的でした

ちょっと足らない…無念



vsoda2.jpg

なかなか、いないなあ



vsoda3.jpg

む~ん



vsoda4.jpg

誘われたので、合流攻撃にチェンジしたら…兵士いるし!

ちょっとガッカリです。



vsoda5.jpg

この後、合流連射にて拠点陥落



vsoda6.jpg

陣寄せる為に敵陣に速度部隊で突っ込んだら、見事に返り討ち



vsoda7.jpg

またしても速度部隊が返り討ち…

脳筋にありがちな事故死ですねえ



vsoda8.jpg

その後、本部隊で行って撃破したけど、速度部隊で行く前にいっていればもしかしたら2万行けたかも!?



vsoda9.jpg

2日目終わり近くに、兵士消耗させるために適当に突っ込んだらちゃんと守ってくれました

ちなみに、いつも攻めてくれないから防御P稼げない!とか

ノックばっかりでやんなっちゃうっていってましたが

1日目の終了間際、防御兵士積むの忘れたまま寝落ちして、朝起きたら全力合流剣豪ノックで死んでました

攻撃してくれた方ごめんなさい…全力で防御したかったけど、眠くて…

そいで、2日目はしっかりやろうと防御兵士積んでいたら、2日目の終了間際にも同じ人できてくれました

今回はガチで守ったはずなのに拠点陥落…





























出城のレベルアップ忘れてて耐久3000しかなかった!










































gamou1g.jpg


まあ、おかげで戦功1500取れたし、その炎で極引いたから良しとしますかね。

この後、これをチャットで言ったら、他の人も引いてみることに

そうすると、他の人も極出た、極出たと…

うちの同盟の神様は、シクレ五右衛門を引いていました

やっぱり、出る時間帯決まってるんですかね

ぶっちゃけ、極なんて合成生贄でしかないわけだが
極が出ると、嬉しいですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
