

金合成

久々の金合成



sibagou.jpg


でりゃあ!
















sibagou2.jpg



akegou.jpg


ででりゃあ!















akegou2.jpg



iegou.jpg


でででりゃあ!















iegou2.jpg



nobugou.jpg


ででででりゃあ!

















nobugou2.jpg



sokagou.jpg


でででででりゃあ!

















sokagou2.jpg



toragou.jpg


でででででででりゃあ!
















toragou2.jpg



wakigou.jpg


でででででででりゃあ!
















wakigou2.jpg



wakigou3.jpg


ででででででででりゃあ!
















wakigou4.jpg





運営なんてしんjかsんじゅおsびあs

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【金合成】

久々の金合成でりゃあ!ででりゃあ!でででりゃあ!ででででりゃあ!でででででりゃあ!でででででででり

まとめ【金合成】

久々の金合成でりゃあ!ででりゃあ!でででりゃあ!ででででりゃあ!でででででりゃあ!でででででででり

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

すげー吹いちゃった(笑)
なんで千姫たんそんなに持ってるんですか…

スキルレベル

はじめまして^^
千姫のスキルレベル上げずに合成してるんですね・・・
ちょっと気になったので・・・

Re: スキルレベル

> はじめまして^^
> 千姫のスキルレベル上げずに合成してるんですね・・・
> ちょっと気になったので・・・

千姫を買いすぎて、白くじ引く余裕がなかったです。

Re: すみません

> すげー吹いちゃった(笑)
> なんで千姫たんそんなに持ってるんですか…

銅銭が一定量残っていると、なんかこう合成したくなりませんか!?

No title

確率50%前後の合成が、全然成功しないで腹を立てている私は子供ですね。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
