

劇場版~~

syuta.jpg

ttp://steinsgate.jp/

















  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/   /


ついに来てしまったか…

全国1億2千万人のシュタインズゲートファン待望の劇場版が!

まどマギのような総集編ではなく、完全新作で!

春…か…何月だろうか

ゲームとDVDをもっかい最初から見直して勉強しておかないとね






IXAで合戦のない日は、普段見そうもないアニメを鑑賞。

タイトルからあまり見る気が起きなかった桜蘭高校ホスト部と、主題歌から見たくなったアカギ

ホスト部結構面白かったです。やっぱりオススメしてくるアニメに外れはないと言うことか…

他にもアニメDVDを探してはいるけど、ロボット物とシリアス系はそれなりに見ちゃっていて

結局、新作かラブコメあたりしか残ってなかった。

とりあえず見ていなくてDVD裏を見て気になっている物でア行を借りてきた

1週間ごとに、カ行・サ行・タ行・ナ行・ハ行・マ行・ヤ行・ラ行とみていこうかなと思う。

残業や資格勉強で忙しいけど、なんとかなるだろうきっと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
