スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 北条+上杉

vshou.jpg

再び連合受けに逆戻り…

上杉だけでも恐ろしいのに、北条までついてきちゃったらどうやって勝つんだか…

いつも通り、レヴァニラ様とふぁるこん様ががんばっておられます

私はいつものごとくまったりプレイ

さすがに連合相手じゃまけるでしょう、なので戦功は稼いでも大丈夫。

いい加減城主Lv30ぐらいにしたいので、ここらでちゃんと城主経験値貰わないとね

秘境に出せばいいんですけど、1日2回しか送れないからなあ時間的に

とりあえず兵士だけ詰めていると敵襲ランプが

vshou4.jpg

いつものノックだったけど、兵士1だと兵士の予測が出来ないような…

まあノックだけだろうと思ったら…

vshou3.jpg
vshou2.jpg

ちゃんと攻撃が!

やっぱり、スキルの発動の有無によってだいぶ被害が違いますね。

1部隊ごとに、軍師入れた方がいいのかな…よくわかんないけど

合流じゃないので、手加減してくれているうちになんとかしよう。

城主レベルが低いので、合流してまで落とす価値がないと言えばまあそれまでですけどね



そういや、10月5日の武将追加はなんでしょうね~?

判明するまでくじは控えていますが、今度ももしかしたらシクレ追加くる!?

くるのか!?

どうせ引けないけど!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年10月追加、新武将カード一覧

『妙玖【極】』『前田利政【特】』『猿飛佐助【特】』『増田長盛【特】』
『織田秀信【上】』『京極マリア【上】』『中川秀成【序】』『米谷常秀【序】』
『シークレット【極】』

毛利元就の正室で、隆元・元春・隆景の生みの親でもある『妙玖【極】』が登場!

期間限定、「賤ヶ岳七本槍」武将が特カードで登場

さらに10月5日(金)~11月5日(月)の間、期間限定カードとして諏訪原寛幸氏が描いた
「賤ヶ岳七本槍」の7武将が登場!
ラインナップは下記になります。
『福島正則』 『加藤清正』 『加藤嘉明』 『脇坂安治』 『片桐且元』
『糟屋武則』 『平野長泰』
レアリティは全て【特】になります。
また上記カードを部隊に入れると発動する、特別な部隊スキルの実装予定も…

らしいです。
一応シクレはあるみたいですね。極なので期待してよさそうです。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。