スポンサーサイト


防御Pが稼げない

今回の合戦は残業しながらプレイしてるけど

基本、合流とか時間調整してやるのが出来ない…

どうしても仕事の電話がかかってきちゃうからね

だから、防御武将だけ詰め込んでいるんだけど、詰め込んでいるときに限って攻められない

ノックはされるんだけどね~なんでだかわからないや

たまには攻撃側になりたいな、そうすれば出城なら問答無用でみんな襲い掛かってくる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう事かなりありますね~

休日に画面前に居て、防御P目的で動いてないのに、ノックさえ来なかったり
逆に、夕食やお風呂で30分~1時間空けてる時に限って、所領全部食べられてたりと

・・・まさか家の中に監視カメラでもあるんじゃあないかと疑ってしまいます。

Re: No title

> そういう事かなりありますね~
>
> 休日に画面前に居て、防御P目的で動いてないのに、ノックさえ来なかったり
> 逆に、夕食やお風呂で30分~1時間空けてる時に限って、所領全部食べられてたりと
>
> ・・・まさか家の中に監視カメラでもあるんじゃあないかと疑ってしまいます。

まさかダイハード4のように…
と思ったけど部屋の中にカメラないし大丈夫かな…

ただ、時々ノックは来ますが、その後が来ないですよね~
報告書見れば兵士いないのはハッキリしてるのに

No title

攻める側からすれば、一二部隊配置されてる方が手が出しやすいかな。無血は居留守と思っちゃいます。

Re: No title

> 攻める側からすれば、一二部隊配置されてる方が手が出しやすいかな。無血は居留守と思っちゃいます。

私も攻める時は配置されている方に攻撃しますが
なぜか防衛時に1部隊ぐらい配置しておいても、ノックは来るけど攻めてこないんですよね
不思議ですほんと
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
