スポンサーサイト


交通事故

gyahun.jpg





ド━━━━━━σ('A`)σ)Д`)・゚・━━━━━━ン!!

さすがの防御型〇〇〇〇…

神に勝とうだなんて夢の話だったんや…

あ~でも良い思いででした。次足利と当たる保障なんてないもんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノックとかないんすかw

Re: No title

> ノックとかないんすかw

(;゚д゚)ァ…

No title

でも、みみかさんらしくていいかもw

お疲れさまでした

初めてコメントさせていただきます。
何気にノワール時代から
みみかさんとあまり合流したことない気がしますね。
しかし一回の攻撃で1万以上の兵を失っても大丈夫なみみかはんがすごいっす。

序盤はわたしも面倒なのでノックなしです。
あきらかに加勢入ってそうな場合以外は…ぶっちゃけ面倒ですよね!

No title

「これから行くよー」って言ってくれたら合流したのに!



兵1で。

Re: No title

> 「これから行くよー」って言ってくれたら合流したのに!
>
>
>
> 兵1で。

兵1かよ!…

いや、みんな他の合流してたからさ~邪魔しちゃ悪いと思ってρ(・ω・、)
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
