

vs 足利

狙い通り




otyawan.jpg


神があんなに近くに…

(´-`).。oO(終わった…私の足利戦は終わった…






のほほんと陣を潰していると、気になる紹介文を発見


mamoru.jpg

今までで初めての反応

なるほど、こういう反応する人もいるんだねえ

でも下から2番目の文章は余計だったね…押し付けてるのは書いている人の方です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

逆に陣名に相手の名前を書かないと失礼な気がして出来るだけ
「○○様~」って陣名にするようにしてます。
価値観の違いとしか言えません。
陣名で煽ったりしなければ別に何でも良いと思いますけどね。

No title

これはまた、なんというか・・・斜め上に香ばしい方ですね

陣名で呼び捨てされた時は、確かに『「さん」「殿」「様」等つけない人なんだー』とは思いますけれど。
逆に【○○様本領】ないしは【××さん村】と付けられていた時は、攻撃目標がハッキリ分かっているので、陣破壊で対処するなり、攻撃が来ると心構えし易いと感じます。


きっとリアル・ネット問わず、初対面の方とはすぐ仲良くなれる方なのでしょう。
大変うらやましい限りです
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
