スポンサーサイト


vs 浅井

今回は合戦始まる前に時間を取ることが出来なかった…

今ちょっと時間が出来たのでログインしてみたが、案の定落ちてたわぁ…

夜に逆襲したいけど、内政にちょっと力を入れてるため兵士作ってないので、今回は陣少しだけ破壊して

300位で貰える城主経験値を貰おうかなと思っています。























と、思って合戦格付を見ると…


juni12.jpg


ヾ(*`Д´*)ノ"もっとがんばれみんな!

早くも計画崩れる

300位ってどうやって取るんだ…ていうか大友家って700人ぐらいいなかったっけ?

いいやもう…火くじ2枚ぐらいもらえれば…





◆コメント返信◆

みみかさんのブログはおもしろいですね。
他の廃さんのように押し付けがましいところやひけらかすところがなく素直なので、スパッと読めます。
社会でも喜んで補佐しようと言う人多いと思いますよ。
今回の対戦相手でした。

2012-07-11(08:18) : 東西南北



東西南北を調べたら徳川家だった…
ちょっと間違ってる部分がありますね

他の廃さんのように押し付けがましいところやひけらかすところがなく

ひけらかす知識がないっ





ども、mixi1+2鯖徳川家の池田丸です。
3000円スタータパックを引いてみましたけど、特3枚出ましたよ。確率によりますが……。

いくさにゃんは7/27です。

私はブラ三経験者ですがixaもカードゲームになっている気がしますね。ちなみにmixi11鯖で成都攻略した同盟の盟主補佐をしていました。今は卒業してますけど。
2012-07-11(05:47) : 池田丸



う~ん、やはり運ですかね~
でも特以上チケで特だと残念か…
いくさにゃんはブログ書いた後で告知が来ました、うずうずして待っています。
ixaもカードゲームになってはいますが、ブラ三のようにUR(IXAだと天扱い?)が頻繁に出まくるのではなく
あくまで、天は大殿限定で通常の追加はないから、くじやめても特に問題ないという点では良いと思います。
ブラ三は、新武将出ても「どうせまた1ヵ月もすれば上位版が出ちゃうんでしょ」とか思っちゃいますもんね





2chなんか気にしたら ストレス溜まるだけですよw

見ないほうがいいかと思います
人は人 自分は自分なんでね


最初にいいカード引けるのは運があったからだと思います

私の友人が 私がパチンコ店のトイレ借りた時に 無料で借りるのが悪いからって打ったら 500円でかかって店が損しましたw



先日のお詫びの炎くじ5枚 全部特以上の人が存在します
運なんですよね…
2012-07-10(22:55) : 宝味



そこがちょっと気になりますが
よく、序盤は天が出すぎたと言われてますが、実際に1期目に集計した時は
本家で○○枚引いてみた~っていう人たちの確率とたいしてかわらないんですよ。
ブログに必ずしも全部貼ってるわけじゃないので、10,000円引いてほとんど上とか出た時は
くやしくて貼らなかった時もありますからね





ええーっ もう飽きられたんですか?
じゃ、じゃあ豪勢な引退出品をお願いします~
2012-07-10(13:56) :



飽きてしまった証拠かな?ってことです





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【vs 浅井】

今回は合戦始まる前に時間を取ることが出来なかった…今ちょっと時間が出来たのでログインしてみたが、案の定落ちてたわぁ…夜に逆襲したいけど、内政にちょっと力を入れてるため兵...

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見してます~

いつも楽しく拝見しています。
私は微課金農民なのですが、
300位取る苦労に共感してしまい、
思わずコメントいたしました。
大友家は、スロースターターが多いのでしょうか。
300~400位って意外と難しいんですよね。
2日目の合戦終了まぎわに陣張りで戦功稼いだり、
普通に合戦するより、神経使う気がします。

No title

東西南北は偽名です。その名前の方がいらっしゃとはうかつでした。
浅井です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も300位以下を一瞬考えたのですが、陣を貼りすぎて無理だったのであきらめて100位以内で火チケを3枚もらいました。
まあ安定の黄色でしたけど…
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
