

合戦ない時ってつまらないよね

って、同盟員が言ってました

私はそんなこと思ってませんからね?

kinuma1.jpg
kinuma2.jpg
kinuma4.jpg
kinuma6.jpg
kinuma7.jpg
kinuma8.jpg
kinuma56.jpg


記録更新中

今までここまで露骨に調整することはなかったのになあ



天1枚(0.14%)
極7枚(0.98%)
特136枚(19.05%)
上570枚(79.83%)

合計714枚(100%)


ほとんど上が出る

天が出るまでがんばって最終的な確率を出したいけど、出るのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くじは9時にいいのが出るって聞いたことあります
都市伝説かもしれませんがwwww
あと極や天が出たあと10枚以内に再度天や極が来ることも
多いようです。
信じるか信じないかは自由です!

No title

意外と後10枚ぐらい引けば出るのかもしれませんね
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
