

6月27日

◆6月27日落札結果◆
武将名:長宗我部国親 カード番号:3087   21,556銅銭
武将名:長宗我部国親 カード番号:3087   20,567銅銭
武将名:長宗我部国親 カード番号:3087   20,193銅銭
武将名:徳川秀忠 カード番号:3080   6,532銅銭
武将名:山内一豊 カード番号:3071   6,219銅銭
武将名:毛利勝永 カード番号:3062   8,889銅銭
武将名:豊臣秀次 カード番号:3065   1,011銅銭
武将名:細川忠興 カード番号:3061   1,100銅銭
武将名:瀬名姫 カード番号:3057   4,322銅銭
武将名:津軽為信 カード番号:3051   4,321銅銭


国親結構高く売れました、やっぱり数出しても同じだったか…

豊臣秀次と細川忠興はすごい安く感じるけど、どうなんだろう?

安く売れたカードはメモしとかないと後でまた売ったら大変だ…



◆今日の出品◆

bokindy1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山内さん欲しかったけど落札失敗しちゃいましたー
7000くらいは積まないとなんですね。了解。

実は細川忠興も入札しようか悩んだんですよね。
これだったら細川さんに入札したほうが良かったのか。

細川さん繋がりで、ゆーさいさんも・・・いつかお願いします・・・
銅銭が溜まったらコッソリ書状しますので。



No title

細川忠興は貴重な弓騎馬適正を持った、スキル一致の弓攻撃武将!
・・・なのですが、基本的に兵数が少ないのでお安く収まりがちです。

豊臣秀次は攻・防どちらにとってもいいカードだと思うのですが・・・謎です。

合戦があったとはいえ、取引手数料で銅銭は確実に減っていくので、その影響もあるかもしれませんね。



合成に関しては、先駆者の方々の実例でも挙げてみます。
*天スキル(馬対応)+鬼刺+馬剛撃or挟撃Lv10など
*天(奇襲型)+電光石火+疾風迅雷or義兵or迅速など
*天スキル(砲対応)+三段撃烈火+鉄剛撃or挟撃or車懸りor剛勇無双など
速度も程々求めている方だと、上記砲スキル1つ+電光or義兵が多かったです。

*極速度スキル+電光石火+義兵or疾風迅雷(奇襲型)

型にはまり過ぎると、合戦が作業化してしまうので、程々にドウゾ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

武将名:長宗我部国親 カード番号:3087   20,193銅銭
一番安く落とせた!

武将名:豊臣秀次 カード番号:3065   1,011銅銭
武将名:細川忠興 カード番号:3061   1,100銅銭
清水以下になっててワロタw
ランクアップの生贄に買い溜めしとかなきゃ!
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
