

募金よろしくね~

bokinyr1.jpg

今日の出品です。

長宗我部国親が、欲しいけど高くて買えないという声を聞きましたので

3枚出してみました。

これで入札が多少ばらけて安く買えると思います~


◆6月26日落札結果◆

武将名:松永久秀 カード番号:3027   4,800銅銭
武将名:前田利家 カード番号:3032   11,058銅銭
武将名:立花道雪 カード番号:3023   6,010銅銭
武将名:山県昌景 カード番号:3016   6,010銅銭
武将名:長野業正 カード番号:3021   3,800銅銭
武将名:お市 カード番号:3038   5,000銅銭
武将名:初 カード番号:3041   3,041銅銭
武将名:下間頼廉 カード番号:3031   6,686銅銭
武将名:丹羽長秀 カード番号:3085   22,500銅銭
武将名:ねね カード番号:3047   5,099銅銭


丹羽高いですねえ…なんで高いのかは性能見てもさっぱり…

イラストかっ?!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【募金よろしくね~】

今日の出品です。長宗我部国親が、欲しいけど高くて買えないという声を聞きましたので3枚出してみました。これで入札が多少ばらけて安く買えると思います~◆6月26日落札結果◆武将名:松永久秀 カード番号:3027   4,800銅銭武将名:前田利家 カード番号:3032  ?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
