スポンサーサイト


お便りありがと~ヽ(´∀` )ノPartいくつだろ

No title
それはその相手がキチガイなだけだと思いますよw

2012-06-24(19:33) :
URL


いいえ、普通の大きな同盟ですよ
1と2鯖による認識の違いなだけですきっと




でも、不思議だよね、同盟の掲示に書かれてないのに、こうだぁ~と
言い張られて、しかもハイエナ呼ばわりするんだから(--;)

大体、相手方 損害なし 出城損害なしで ノックじゃない、本攻撃だ、
と言い張られても、確認しようが有りませんからねぇ・・・。

2012-06-25(11:22) :
URL


おそらく同盟内周知が徹底されていなかっただけなのかなと思います。
ただ、今回のはあの書状だけでその後進展していないようなので
相手の方の言い分も聞かないと、同盟員からの話だけでは考え方が偏ってしまいます。
だから、当事者同士で解決に向かってくれないかな~とは思います。





正直いって、そんなトコは無視しとけば良いと思いますよ~。

ハイエナ防止用に30分ルールを謳ってるんだったら、書簡の必要性が感じられませんよね~。

ウチの同盟員でわざわざ書簡してる人なんて居ませんよ^^;;

2012-06-25(14:02) :
サイファ


でもまあ、一度そう言われてしまうと
逆に自分の立場だったら、もしかしたらいっちゃうかも?とか思っちゃったりして…





所領ムシして本領だけを狙えといったり
陣とり被ったら文句いってきたり
いろんな人いるみたいですねー

優先権うんぬんは30分待てばいいだけだと思ってます
一期目に同じようなイザコザありましたが
ツバつけたから完全に俺のもんみたいな感じなのは
かかわりあいたくないものですね

2012-06-25(14:09) :
最上の人


そうやって、色々な考え方を持った人とやるのは面白いんですけどね。
私はハイエナ云々はあんまり気にしないです、順位にはあまり興味がありませんから
くじ引くのと、合成するのが好きな人間です。
でも合戦がんばらないと、追放されちゃうかもしれないので、出来るだけはしますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイエナは大半が相手のご都合主義で言ってることが多いので無視
するほうがいいですよ^^;
反論すれば2倍3倍になってめんどいだけですので。
私はそれがいやなのでいつも僻地専門で攻めてます1日目は^^;
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
