スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しいね、合戦って

どこの同盟とは言いませんが

優先権がなくなってから攻撃する場合は、優先権があった人へ書状を送らなければいけないようです

結構同盟によって考え方が違いますねえ

やっぱりこういうのを見ると盟主会とかは必要なんでしょうか

私は盟主じゃないですけどね(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【難しいね、合戦って】

どこの同盟とは言いませんが優先権がなくなってから攻撃する場合は、優先権があった人へ書状を送らなければいけないようです結構同盟によって考え方が違いますねえやっぱりこういうのを見ると盟主会とかは必要なんでしょうか私は盟主じゃないですけどね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはその相手がキチガイなだけだと思いますよw

No title

でも、不思議だよね、同盟の掲示に書かれてないのに、こうだぁ~と
言い張られて、しかもハイエナ呼ばわりするんだから(--;)

大体、相手方 損害なし 出城損害なしで ノックじゃない、本攻撃だ、
と言い張られても、確認しようが有りませんからねぇ・・・。

No title

正直いって、そんなトコは無視しとけば良いと思いますよ~。

ハイエナ防止用に30分ルールを謳ってるんだったら、書簡の必要性が感じられませんよね~。

ウチの同盟員でわざわざ書簡してる人なんて居ませんよ^^;;

No title

所領ムシして本領だけを狙えといったり
陣とり被ったら文句いってきたり
いろんな人いるみたいですねー

優先権うんぬんは30分待てばいいだけだと思ってます
一期目に同じようなイザコザありましたが
ツバつけたから完全に俺のもんみたいな感じなのは
かかわりあいたくないものですね
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。