スポンサーサイト


コメントありがと~

千姫
大量に出品されているとか…
素直にヤフオクで買ったら良いのでは?!



ヤフオクは詐欺が多いのでやりません
それに、大量に買ったらそれはそれで取引が面倒だろうしね。



同盟は違うとこですけど同じ大名家
がんばーでいきましょうー



ええ、がんばりましょう。
大友家は突出して強い人が多いっぽいので、合戦は安心ですね…
そのぶん戦功稼げませんけど…



引退してるのに引けるなんて、ぱねぇっす!!


誤解してると思いますが、引退したのは21-24鯖です
他の鯖で微課金でやっている鯖で引いたものです



みみかさん、サイファさん・・・上杉民ですが、大友怖いです^^;


私は怖くないですよ、防御武将がいませんから
でも北東①に来ちゃ駄目ですよ…
サイファさんは…恐ろしい人とのうわさを耳にしております
妖艶にも、私とは比べ物にならないほど強い人結構いらっしゃいますよ~



時間があると、金くじ引いてしまいます。
最近は特合成にはまっています^^



これはよくありますよね~
時間がある時以外でも、チャットなんかで引いている人を見ると
「ちょっとだけ引いちゃおうかな…」と思って100枚引いちゃったりとかね~
特合成以上は、なんか慣れちゃうと大変なことになりそうなので、あんまりやりたくはないんですが

もしかしたら…もしかしたら騎神が…もしかしたら破軍星が…


アッー



政宗の追加スキルが三段撃神速なので、砲対応の車懸りで全く問題ないと思います。
疾風迅雷は兵器に対応していないので、騎鉄の行軍速度は一切上がりません。


合成回の記事をちらほらと見ていますが、折角、天カードが複数あるにも関わらず
初期スキルが馬砲対応→スキル2が砲対応→スキル3が砲非対応

逆に、初期、スキル2が馬対応→スキル3が全く無関係
などと、見ていて勿体無く感じます。

人様の資金ですので、私個人が育成方針やスキルに指図するのも図々しいのは重々承知しているのですが・・・
見ていて歯痒さをどうしても感じてしまいます。。。



鋭い指摘どうもです。
前回のコメではまともな返事しましたが、結局は何も考えてませんw
実は、最初は疾風迅雷は全体スキルだと思ってました
つまりですね、疾風迅雷と疾風怒濤を勘違いしてたわけですよ
それと、最新の天合成を見ても分かると思いますが
旧:毛利元就に、新:毛利元就を合成してます
破軍星つかないかな~と思って合成したものですが
破軍星は馬器砲対応…毛利元就につけても基本スキルと対応が違います…

くじを引いて、極が出たり天が出たり…
合成をして、思わぬレアスキルがついちゃったり…
といった事が好きなので、それを使ってランカーを目指す!っていう考えは持ってないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退しても~はブラ三の話ですw
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
