

ついに10連敗

nobugousei.jpg
motogousei.jpg

二けた連敗に

というか成功したことない

確率50%ぐらいあるのに10連敗ってどれくらいの確率だろうか

1回ぐらい成功しないかね~

前回天出た時から20万ぐらいになるけど、一向に天は出ないし

天でないのに天合成するから大変だわ~

mixi鯖自体のプレイ人口もそんなに多くないし、そろそろ回収モード?

なかなかの苦行ですが、レアスキルつくまでがんばります!

本家とかでレアスキルつけてる人はどれくらいの枚数でつけてるんですかねえ、誰か教えてくれないかなぁ




とりあえず、テンションは落ちるとこまで落ちちゃったので

所領も2つ目すら取ってない状況、内政もやってない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに10連敗】

二けた連敗にというか成功したことない確率50%ぐらいあるのに10連敗ってどれくらいの確率だろうか1回ぐらい成功しないかね~前回天出た時から20万ぐらいになるけど、一向に天は出ないし天でないのに天合成するから大変だわ~mixi鯖自体のプレイ人口もそんなに多くないし?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千姫

大量に出品されているとか…
素直にヤフオクで買ったら良いのでは?!
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
