スポンサーサイト


資源がなかなかたまらない

twitter.jpg

某ツイッターより(大友家の人)

想像してみる…

足利家は…茶碗さんしか思い浮かばない、というかあの人で決定だろう

大友家は…ふぁるこんさん、書いた本人、乙武田さん…

見てみたいってことは、書いた本人ではないから、

乙さんだろうなぁ、一戦撃破も前期抜かれちゃったし

まあ、私が他に強い人知らないだけなんでしょうけどね

1期目通してみてみると、本当に強い人ってブログとか書いてないですよね~

ああいった強さはどういった武将でどんな戦い方してるのか知りたいところではありますが…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【資源がなかなかたまらない】

某ツイッターより(大友家の人)想像してみる…足利家は…茶碗さんしか思い浮かばない、というかあの人で決定だろう大友家は…ふぁるこんさん、書いた本人、乙武田さん…見てみたいってことは、書いた本人ではないから、乙さんだろうなぁ、一戦撃破も前期抜かれちゃったし...

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんみかか様です!

はじめまして(?)

みかか様に気にしていただいて、本当に光栄です。

「誰と誰か」は、もちろん、湯呑茶碗様とみかか様の事でしたっ!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: もちろんみかか様です!

> はじめまして(?)
>
> みかか様に気にしていただいて、本当に光栄です。
>
> 「誰と誰か」は、もちろん、湯呑茶碗様とみかか様の事でしたっ!
>
> 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

× みかか
〇 みみか

私は防御はダメダメなので、梓さんの方が強いのはよく知ってます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
