

Gダス都市伝説

Gダスの都市伝説については、いろいろあります。

① ゴールドとシルバーを交互にやるとR以上が出やすい
② メンテ前に引くと、良いカードが出る
③ 人がいない時間帯に引くと良い
④ などなど

今回は、ブショーダスSP実装ということもあって、②を実行!
諭吉君を握りしめ ε=(ノ゚д゚)ノ [コンビニ]

いつもGダスを引く時には、下敷き1枚で画像を隠し、もう1枚の下敷きでカード番号を左からゆっくり開けていって、妄想しながら引いています(*'ー'*)ノ
(カード番号 405まで来たら、頭では董卓やら呂布を考え、実際は張角というオチ)

いつものごとく、UCが続き、たま~に微妙Rが出て、やはり都市伝説だな~と思っていると


カードNo.108・・・・!?
ああ、どうせ1082でR馬謖か、な~んて思っていると

無題


!?

!!??

あれ(*´∀`)?

無題

なんと驚きのUR1枚、R3枚♪( ̄ε ̄〃)b

でもこっちの孔明は使わないから、また10TPで出しますんで

誰か買ってね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
