

速度部隊

naoedenkou.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ電光きた~

kanetyan.jpg

銅銭ない序盤ではLv5が限界ですね









tatibanaseka.jpg

ヾ(๑╹◡╹)ノ"こっちも電光きた~

tattyan.jpg

こっちもLv5までですね









terutyan.jpg

(´・ω・`)電光付与に6回失敗したので妥協しました…

terutyan2.jpg

そんでもって、Lv5まで










■ 今日の金くじ ■

umakekka.jpg
umakekka2.jpg

ほどよく特が出て、極も1枚出ましたが

陣屋の代わりにしか使えない信長でガックシ

と、嘆いていたところ

同盟員「銀くじ、結構いいの出るよ~」とのこと

藁にもすがる思いで銀クジを引いてみた













ginkuji2.jpg

newmouri.jpg


ほんとに新天出たわ




これは、流れがついに来た!と思って金くじを引いてみると???






kinkuji5.jpg

さらに酷いことに…

銀くじのほうがいいのかもしれないけど、欲しいカードが銀くじに入ってないんですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神行法は器にしか対応してないので通常攻撃時は速度アップしません
兵器運用も騎鉄・器のみ対応なので安定させるなら迅速又は一度すべて取り除いて義兵&電光が安定

Re: No title

> 神行法は器にしか対応してないので通常攻撃時は速度アップしません
> 兵器運用も騎鉄・器のみ対応なので安定させるなら迅速又は一度すべて取り除いて義兵&電光が安定

あ、この速度部隊はこれで1部隊とかじゃないので
神行法が混じっているのは、兵器移動用、他は陣張り用になっているので大丈夫です~
義兵は、1期目に清水さん銅銭つきるまで買っても1回しかつかなかったので、もう無理ッス
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
