スポンサーサイト


カラオケオフ

土曜日に、ボカロ・アニメ・特撮限定でのカラオケオフ会に行ってきました。

11時にカラオケ店に集合、12時~18時まで歌ってご飯食べて、19時~24時まで歌って解散

ごくごく一般的なコース(*´Д`)

合計で11時間歌えるわけですが、参加者が予想以上に増えて9人になってしまったため

そんなに歌えなかった…残念(´・ω・`)

機種はアニメ・特撮がたくさん入っているということでUGAを選択

たしかにたくさん入っていたけど、新しいのが多いだけでコアな歌はあんまり入っていなかった

でも楽しかったなぁ、また槍隊やりたい

IXA記事書いてると時々変な変換になるな…

24時に終わったわけですが、みんな歌い足りないということで、スナックで延長3時間

「チルノのパーフェクトさんすう教室」を全員で踊って周りの客ドン引き

ヾ(*´∀`*)ノまたやろ~ね~







ここからはIXAのお話

skekka2.jpg
konisiy.jpg

6月に入り、コンプガチャガイドラインが施工されたことで

確率よくなってないかな~と淡い期待を胸に引いてみましたが

残念な結果に

小西君、絵が気に入らないので、正直いりません。

来期ですが、伊達家以外になるのは確定しました

2期目が始まると

・天下チケットの配布により天量産
・1+2期になり人数も増えるので夜だけ合戦の私は戦功を稼げない

となるため、あんまり目立った動きは出来そうにないですが

たまにはこのブログを思い出していただけると幸いですヾ(๑╹◡╹)ノ"
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カラオケオフ】

土曜日に、ボカロ・アニメ・特撮限定でのカラオケオフ会に行ってきました。11時にカラオケ店に集合、12時~18時まで歌ってご飯食べて、19時~24時まで歌って解散ごくごく一般的なコース(*´Д`)合計で11時間歌えるわけですが、参加者が予想以上に増えて9人になってしまっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
