スポンサーサイト


1期目報酬確定戦(随時更新)

とうとうこの日が来ました。

この戦いで報酬が確定します

でも、もう報酬に変動はほぼないので、あんまりやっても意味ないので

炎チケット目的でいこうと思っています。









lastat1.jpg

一発目の出城はなぜか1回で落ちた…耐久のレベルアップしていなかったんだろうか…







lastat2.jpg

二発目の出城はなかなか手ごわい…

でも相手も被害甚大なので、即帰還してすぐさま攻撃してみると…








lastat3.jpg

まだ詰まってるし!耐久もなぜか半壊に戻ってるし!

返り討ちにあいましたとさ…








lastat4.jpg

でもその後の攻撃はすんなり通って無事陥落

でもよかった…兵士少しでも入ってたら兵器全部死んじゃうとこでした







これでめでたく攻撃50000達成で今回の合戦は終了

一応仕事終わる夜と、明日が残っているけど、あとは防御50000を狙うぐらいですかね

lastat5.jpg

主力がLv20になっていたので、ランクアップ





lastat6.jpg

ランクアップすると価値が大幅減少するという情報なので

もう銅銭10万もいかないんだろうね…

でも主力部隊だけは全力でランクアップすると決めているので、これはこれでいいかな

この主力4人を兵法極で育成して

将来は、各部隊長にして各部隊の残りを極か特で固めるのが理想ですかね

部隊スキルが発動するように作っていきたいです。




ああ…とうとう一戦撃破も抜かれてしもた…

(ノ∀`)ショック

唯一の誇れる物が、なくなっちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1期目報酬確定戦(随時更新)】

とうとうこの日が来ました。この戦いで報酬が確定しますでも、もう報酬に変動はほぼないので、あんまりやっても意味ないので炎チケット目的でいこうと思っています。一発目の出城はなぜか1回で落ちた…耐久のレベルアップしていなかったんだろうか…二発目の出城はなかな?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント返しありがとうございます!
この被害状況見たら、攻撃されたら絶対無血にしますね^^
1軍の一発のキケンさは鯖No1だと思いますw

Re: No title

> コメント返しありがとうございます!
> この被害状況見たら、攻撃されたら絶対無血にしますね^^
> 1軍の一発のキケンさは鯖No1だと思いますw

いや~鯖No1らしき人は数人知っているので
その方たちを目標にしてるんですけど、なかなかうまくはいかないですね~
そもそもスキルが特スキルどまりなので、なんとか極スキルには持っていきたいですが…

ただ、兵士詰めて、武将の防御スキルも4か5ぐらいにしておいて
(4か5は普通にいきますよね、6以降が辛い…)
フルコスト防御すれば、跳ね返されちゃいますよ
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
