スポンサーサイト


コメントありがと~(*´∀`)

このブログは、みなさんの叱咤激励によって支えられています(*´∀`)


通りすがり
課金、すごいですね。
あなたのような人が沢山いらっしゃるお陰で、私は無料でゲームが出来るのですね。
2012-05-25(19:07) : 宝味



自分なりの考えで、廃課金する人は人がいっぱいいるゲームで課金によって
他人よりも一歩抜きんでたいって考えを持ってる人がするんじゃないでしょうか
過疎ってるとこで課金してもあんまり意味ないし…
そう考えると、無課金、軽課金の方々がいるおかげで、私も課金してゲームが出来ます。
課金で一歩抜き出ても、やっぱりプレイヤースキルがないから駄目でしたけど…
あと、人にもよりますけど、私より課金すごい人はmixiにいっぱいいらっしゃいます。
一見廃課金に見えますけど、給料日前後にバッと使ってるだけで、実際はそんなに使ってませんし


No title
ロレグスモバゲーで一時期ハマった。
パーティー入ると貼りつかんといけないからやめたけどw
2012-05-26(14:26) : れたし



モバゲーのはどういうのかわかりませんが
課金アイテムの経験値UPやドロップUPは効果時間が3時間なので
パーティに入る=3時間みっちりレベル上げな雰囲気は漂ってますね
あと、パーティ組むと同MAPにいれば戦っていなくても経験値が入るので寄生が多いです
キャラやエモーションやアバターは良いのが多いので、今はハマっていますが…
今のところ、毎月IXAに使おうと思っているWMは全てログレスに使っています


No title
合成は成功するときとしないときにかなりの波があると思うので
天・極合成の前にある程度他で成功するか否かを見てから本番に臨まれたほうがいいかもしれません^^;

2012-05-27(20:24) : いつも楽しくみてます



いつも見てくれてありがとうございます(*´∀`)
ブログでは連続してやっているように思うかもしれませんが
全ての合成において、何回か成功するか試してからやってはいます
ただどちらかというと、複数回連続で失敗した時の方が「次は成功する」ような気がします
その結果がアレですが…


いつも楽しく見ています
くじにしてもそうですが、波ってのがかなりありますね。
成功しない、当たらない時は何回やっても本当に失敗しかしません。
とはいえ、ここまで天極合成何度もやって失敗はさすがに萎えるどころじゃないですね・・・
2012-05-27(22:13) : 彫塑民



今ちょうどその萎えている時期です
くじで良カードを引けなくて萎えてる時…合成で成功すると
「よーしまた素材引いちゃうぞー!」ってなってモチベーションが上がります
合成で失敗している時、くじで良カード引くと
「よーしまた合成しちゃうぞー!」ってなってモチベーションが上がります
でも両方失敗すると、さすがに…
今は何かモチベーションUPのきっかけを鋭意模索中であります






ついに最終合戦が来ましたね~。

次の合戦は想像以上の戦いになりそうです…やる気は出ませんが

というのも、100位以内にはすでに入っているので安泰ですし

30位以内というのは既に絶望的になっているので、狙う意味がないです

あとはレベル上げなので、攻撃一辺倒で行こうと思っています。

その準備ではないですが、今になって少し取引にカードを出品しました(銅銭10で)

今朝落札価格を見たんですが…















lyuusai.jpg













工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


なんでこんな高いの!?

いくらインフレだって程ってもんがあるでしょ…嬉しいけど

レベルも初期のままだってのに…

まあ2期目が近づいて剣豪無双時代の為に落札して育成するのはわかりますが

剣豪無双時代に稼げる戦功やポイントってたかが知れてると思うんですよね

もちろん剣豪部隊で高レベル領地取る目的ってのもあるかもしれませんが

下手な極より高いですねこりゃ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コメントありがと~(*´∀`)】

このブログは、みなさんの叱咤激励によって支えられています(*´∀`)通りすがり課金、すごいですね。 あなたのような人が沢山いらっしゃるお陰で、私は無料でゲームが出来るのですね。2012-05-25(19:07) : 宝味 自分なりの考えで、廃課金する人は人がいっぱいいるゲーム?...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一見連続で失敗したほうが成功するんじゃないかと淡い期待を
人間だから抱くのですが運営はその期待すら平気で裏切りますw
私も過去に電光石火を15回ほど連続で失敗したことがありました。
成功する時はどんどん合成して失敗するようになったら控えるのが
今のところ私はいいのかなと思っております。
この度派手な合成こそみみかさんのブログの真骨頂なので頑張って欲しいです(^^

No title

それは完全にインフレですねw
二期もブログ楽しみにしてます。

No title

みみかさんファイト~!!
あの思いっきりの良い合成はみてて気分爽快です。
失敗は凄く残念ですけど、でも負けずに頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
