スポンサーサイト


みみかのパーフェクト金くじ教室

みんな!ご飯の用意はできたかな~?





mesiume1.jpg
mesiume2.jpg
mesiume4.jpg
mesiume5.jpg


めしうま!。゜゜(´□`。)°゜

で、引いてから気づきました。

今コンプガチャの違法性でミクシィも対象になっていることを…

そういう時に運営が考えることといったら

「指摘されて是正する前に絞れるだけ絞る」

これに気づかなかった私の負けです、はい

相変わらず菊姫は出てきませんが、今朝8万で売れ残っていたのがありましたので買いました♪

カワィィ(*´Д`)ハァハァ

でも、スキルが器なのに適正がCとはこれ如何に…

おまけになんか防御に振っちゃってあるじゃんこれ…まあいいや愛でるだけだし

でも一応、江さんと一緒に萌え張り・萌え兵器部隊に参加してもらいたいので

kgousei1.jpg


か~ら~の?


mesiume3.jpg


ksg…


kgousei4.jpg


か~ら~の~


kgousei5.jpg


よし、ついた!


kgousei6.jpg


その後、土壁を削除して、迅速行軍を付与。

これでいい、何も高級スキルをつけることはないんだ、少し速ければ

kikurihime.jpg


今はこんな状態。一応ALL10は目指す方向でいきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊姫おめでとうございます^^
すごい、俊足の姫が出来上がりましたね!

No title

いつ見てもixaのスキル付与合成確率はえげつないなあ。

何はともあれ、付与成功おめでとうございます。

No title

無振り菊姫を溶かさずに、防振り菊姫とかせばよかったような・・・

Re: No title

> いつ見てもixaのスキル付与合成確率はえげつないなあ。
>
> 何はともあれ、付与成功おめでとうございます。

ありがとうございます~

でもこれ、2回で成功したように見えますが、実際は小早川君は5枚お亡くなりになってます…

Re: No title

> 無振り菊姫を溶かさずに、防振り菊姫とかせばよかったような・・・

それに気づいたのは合成後でした・・・
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
