スポンサーサイト


僕は君が菊姫を出すまでくじを引くことをやめない

正直やめたい、が、あきらめちゃ駄目だ、あきらめたら負けだ

負けたと思うまで人間は負けない





今回の戦い、敵の挑発に乗って敵陣を攻撃したら、加勢詰まってて泣きました

陸奥組とはもうやりたくないなぁ…敵陣でも攻めるとちゃんと加勢が入っている

恐ろしい連携プレイ…あの団結力の前にはソロプレイでははじかれるだけ

でもいつか、あの軍勢をはじける部隊を作ってみたいもんです




で、戦っててふと思ったんですけど、拠点を攻撃する場合って隣接するよりななめに陣置いて

攻めた方が結果的に殲滅速度が早くなるんですね~

◆隣接して攻撃した場合(騎鉄)◆

攻撃(2分40秒) + 帰還(2分40秒) = 5分20秒間隔

◆ななめから攻撃した場合(騎鉄)◆

攻撃(3分50秒) + 帰還(3分50秒) = 7分40秒間隔

ですが、3分以上の帰還にのみ即帰還が使えるので、ななめから攻撃した場合は3分50秒間隔で

隣接した時より2分も早く攻撃出来ます。

でもまあ、隣接しないと攻撃の優先権がないって言う人もいるから結局隣接はしないといけないんですけどね…

まあ、これをした結果、普通の人よりも即帰還代が少し多くかかってしまうのが難点です

1回の合戦で1万ぐらいですかね~(5,000円ぐらいには抑えたいんですが…)

ランカーの人はどれくらい使ってるんだろうか…おそろしや~




ついに1期終了まで1カ月を切りました

たぶん新天は1期終了時に追加されるとは思うんですが、旧天はその後も入れ替えで出ることに…

てことは、旧天は1期終了時までに揃えておかないと入手しにくくなると言う事ですね

いったいいくら使えばいいんだか想像もつきません。

ただコンプガチャ問題の違法性云々の為、もしかしたらちゃんと確率表示してくれるようになるのかな

その確率があまりにも低かったら…もうくじは引かないかもなあ

ブラ三と違い、とんでもカードが出ない為、今のままでも十分やってはいけるでしょうしね

ただ、私はプレイヤースキルが皆無の為、天と剣豪の優位性がある1期目しか活躍できないのが残念です

2期目以降は、天上チケットによる天の大量生産が始まるため、天部隊だらけになります

そしたら、合成とくじで楽しみながらひきこもるしかない

ま、楽しみ方は人それぞれ(負け惜しみ)















僕は君が


kikuhimee3.jpg


菊姫を出すまで


kikuhimee2.jpg


くじを引くのをやめない!


kikuhimee1.jpg















やめたいよぅ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

菊姫って特でしたっけ?
取引で買った方がいいですよ(^_^;)

No title

やめなよwww

Re: タイトルなし

> 菊姫って特でしたっけ?
> 取引で買った方がいいですよ(^_^;)

毎日見ていますが、菊姫が出品されたことはないです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
