

募金箱5

bokin5.jpg

皆さん、またまた募金のお時間ですよ~♪

前回ほど良カードではないですが

スキル付与がいまいち残念な島津君と、武将なのに剣豪スキルの残念な慶次君です。

指揮兵数もそこそこあるし、初心者さんになら需要があると思います。

ちなみに売りまくっているのは、取引に足利義昭がいっぱい出てるからです。

でもちょっと高いかな…20万ぐらいだったら手が届くが…それじゃ競争率高そう






ちなみに、前回の募金箱4の結果は以下の通り

bokin41.jpg
bokin42.jpg
bokin43.jpg

信長がこんなに高い理由を誰か説明お願いします

ていうか三成この前69,000ぐらいで売れ残ってたよね…なんで79,000…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信長落とした人はきっと全財産つっこんだかも?
30万以下じゃまともな天は買えないし最近の極で騎鉄対応は久しぶりだし兵数だけなら天並だからここで妥協したのかも。

石田は足軽鉄砲在庫が皆増えてきているので大兵力防衛要員として見直されたとか

No title

いくらが適正価格なんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 天足利二枚合成で天衣無縫陣狙われているならプチ仕様変更が入ったのでおやめになられた方が・・・
>
> 詳しくはここに
> >http://sengokuixa.seesaa.net/article/263865161.html#comment

違いますよ。義昭が欲しいのは攻城の妙技を付与するためです。
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
