スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸の連続

ある日突然歯が痛くなった(先週の土曜ぐらい)

歯医者に行くと、神経治療した歯の根っこの部分に膿が溜まったせいだと言う。

つめていた物を全て取り除いて膿をとりだしたが全てをとりきれないと言う

よって、来週に歯肉を切開して直接膿を掻きだすって言われた…

その時まで、抗生物質と痛み止めを飲んでおきなさいとのこと

歯医者曰く「抗生物質は一時的に免疫力が下がるけど、腫れをとるのには必要だからね」

飲み始めたその夜…風邪をひいた

抗生物質我慢して飲んでるけど、飲んでいる間風邪直らないんですけどw

そろそろ1週間になるが、腫れはほとんど直らず苦しんでおります。



IXAどうなってるかわかんない、たぶん資源は溢れまくっていると思う(3日ぐらいみてないしな)

黒田との合戦も初日で終わってしもた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に!
復帰待ってます。他家ですがw

No title

復活あるかなぁと思ってたのですが、
なるほどそういう理由でしたか。
痛そう><;
お大事に!!

No title

薬剤師さんと相談すると詳しく教えてくれますが、抗生物質投与中でもその効果と勝ち合わない薬というのはあります。
歯科で使う抗生物質薬剤って特殊なものはないはずなので、大きめの医者や調剤をやっている薬局に行って相談してみるとよいですよ。

Re: No title

> 薬剤師さんと相談すると詳しく教えてくれますが、抗生物質投与中でもその効果と勝ち合わない薬というのはあります。
> 歯科で使う抗生物質薬剤って特殊なものはないはずなので、大きめの医者や調剤をやっている薬局に行って相談してみるとよいですよ。

いつも行っている歯医者は、信頼できるところでいいんですが
我慢できなかった時が日曜だったので、その時だけ違う歯医者に行ったんですよね~
その歯医者の人が処方したので、心配ではありましたけどね。
それで一応いつも行っている歯医者の先生に処方されたことは言って
別の薬を処方されて、今は腫れが引いていますのでご安心を
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。