スポンサーサイト


大獲の変(後半)

<その1:【大獲の変 其の弐】キャンペーン>
 ・ブショーダスゴールド/シルバー/ライト(※)の排出率を、
  期間中に限り、大幅変更しております。
 ・R以上の各レアリティの排出率が、
  それぞれ通常時の2倍となっております!!

  ※ブショーダスEX/天ブショーダスは含まれません。

 【大獲の変 其の弐】の詳細については、下記の公式mixiページでもご案内しております。


いつもなら、限界まで引くズェェェェェとなったわけですが
今は、その分IXA引いたほうがたぶんいいので、ヒカナイ

なのでライトダスとEXダスだけやりました(EXの確率は変わらないけどね)

event21.jpg

何やらいっぱい引けといわんばかりの図鑑クエまで増えちゃって…



goldex.jpg

どやっ?

酷い…酷すぎる…


ssousou.jpg

わ~い生贄1枚増えた~♪

IXAじゃ考えられないですよね、これがIXAだったら…

わ~い極出た!大切に育てるぞ~!なのに、ブラ三はこんな扱い



gensi.jpg

たしか飛将かなんかの素材でしたよね?

狙ってみたいと思います。もしかしたら微課金な私の下についに飛将武将が降臨するかも!?

ベースはR呂布でいーや



sonken2.jpg

再び出ました素材カード!

こっちも狙ってみたいと思います



今回の後半イベント…たぶんライトダスだけやってる分には楽しいかもしれませんね。

ゴールドは…わかりません。じゃむおじさんにまかせようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
