スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真相? & お詫び

え~と、時々書簡が来るので、現在ブラ三の21鯖で配下にいる経緯です。

2011年11月12日に引退宣言しました。
その時にきっぱりやめればよかったんですが、寄付係ということもあり
このままやめたのでは迷惑になると思って、目標であった500人入れる(だっけ?)まで
寄付はしようと思ってその後はずっと寄付マシーンになっていました。

500人ぐらいになった時、一応盟主にやめる意思は伝えていましたが、脱退許可を認めてもらえそうに
ない雰囲気だったので、そのまま放置でもいっかな~てな感じで半放置していました。

その時に、朱雀との戦争があり、ログインした時にはすでに落とされており
その後エンコウの方で取り返してくれて配下状態になったわけです。
もちろん、その後盟主補佐より加入申請してくれとの書簡も頂きましたが
引退宣言もしてるし、引退祭りで武将カードもあらかた配布してしまったため
寄付の役目が終わった以上、本部に上がっても意味がないので、加入申請はしていません。

こんな流れですかね。

まあ、どうせ枠があるのなら入っても良かったんですが、いつだったか忘れましたがALLY書簡で
チケ配布者候補か何かの内容が送られてきた時、
寄付ランキングのTOP10にも配布するとかなんとかで自分の名前が載っていたので
「あれ?寄付してるだけでチケが貰えるって変じゃない?」と思う事がありました。
おそらくそう思ってる人は私だけではないと思います。
寄付係って、遠征班ががんばって楽園囲っている間に、まったり内政して同盟ボーナス+αを
寄付していれば済みましたからね(最後の方ノルマきつかったですが…)
そんなわけで、このまま本部にいては「なんで引退した奴にチケ渡すの?」てことになるので
戦争の時に落とされたのはある意味では良かったですね。



IXAの方の晒しの件、申し訳ありませんでした。

コメントでも指摘されましたが、同盟内でもきつくお叱りを受けました。

これからは気をつけます。でもたまに消し忘れがあるかも…そしたら…

(´・ω・`)ゴメーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。