スポンサーサイト


ローカルルール

訳あって削除しました。

さーせん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本家の方のローカルルールはハイエナ行為禁止だけかな?

他人が攻めていて20~30分(このへんが同盟によって違う)以内に攻撃してしまった場合。
他人が着弾する前にすでに出陣済みだった場合は、
判断の余地がないのでやむを得ず。
兵1とか兵100とかのノックは攻めてもいい。ただしノック時に空き家だった場合は除く。


戦争だしよほど戦功が勝ってる場合以外は復活即狩りはマナー違反でも何でもないと思います。

No title

拝見しました。ええ、今まさに貴方に攻められながらw

私もMixi鯖からですが、織田家の中でも、復活即狩りがダメとか聞いた事無いので、気にしなくて良いと思いますよん~

ブラ三と違って(私ブラ三2年半やってます)IXAの戦争はスポーツライクとでも言うのでしょうか?軽いんですよね気分的に。だから、ブラ三ほど無理しなくて良いのかも!

ま、楽しんでいきましょ~

Re: No title

ごめんなさい、攻撃ポイントが5万に少し足らなかったので、玉砕確定で攻めちゃいました…

ブラ三は、拠点潰されると配下になって、その期はもう終了~みたいな感じになってしまいますが
IXAは3時間あれば復活できますしね…

No title

それこそ、ブラ三じゃないんだから攻めた事を、気にしなくて良いですよぅ。

わたしゃ資源課金オンリーなので、みみかさんの攻めのお陰で火チケ貰えて喜んでますよ!だから、キニシナイキニシナイw

No title

復活後即攻撃はマナー違反でもルール違反でもありません。
そんなローカルルールは本家にもどこにもありません。
基本的に一度陥落したら、よほど兵力に自信があるとかじゃなければ、復活しないのが、戦功与えるだけなので、自国に対してのマナー違反ですので、どちらかというと、みかさんに落ち度はありません。
この人が、言ってる事の方が、おかしいので気にしないで良いと思います。

しかし、こういうブログで城主名を晒すのはいかがなものかと思います。
せめて相手の城主名くらいは消すべきかと。

No title

たしかにそうですね、晒すのは良くないことでした。
これから画像貼る時にも注意致します。

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
