スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナロクオデッセイ

PS-VITAソフト「ラグナロクオデッセイ」を買ってきました
まあ、ゲームはともかく、特典アイテム狙いなんですけどね…

でも、予約しとけばよかった…予約特典もゲーム内アイテムだったよ…


と、思ったら、購入する時になぜか予約特典を店員さんがつけてくれました!

(*´Д`)やった~

喜んでいると店員さんが

店員「余ってるんで、まだいります?」












もう1枚貰っちゃった♪


ゲームはまだやってないですが、スクショやムービーを見る限りでは

モンハンやゴッドイーターの二番煎じ臭がたっぷりです。

ま、別にいいです。オデッセイ買う人の99%はゲーム内アイテム目的でしょう

価格5800円ぐらいだっけか…そのうち5000円ぐらいがゲーム内アイテムの価値で

ゲーム自体の価値は800円ぐらいかと(DSのラグナロクがそんな感じでした)

一応、戦国IXAの合戦中の暇つぶしとして買ったのでゲームはやりますが、

アイテムコード入力してアイテム貰ってさっさとうっぱらうのがいいでしょう。

この時、量販店などに行くとこの手のゲームはコード入力済み前提で買取値段を決定するので

個人でやってる中古屋に持っていけば高く買ってくれるでしょう(ブックオフとかでもいい)

でもこういった、ゲームソフトにゲーム内限定アイテムを入れて売る商売ってなんだかひどい気がします。

REDSTONE出た時は、10本買いましたしね…


※プレイした感想※

[評価できる点]
・フキダシアイコンが洗練されている
・カプラ職員がかわいい

[ダメな点]
・劣悪な視点変更(移動すると突然明後日の方向向いたりします…頻繁に起こってゲームにならない)
・不思議なロックオン(目の前の敵をロックオンしたいのに、なぜ一番遠くの敵をロックオンするかね)

レベルシステム排除しちゃってた~
モンハンみたくなっているけど、JOB上げとかそういうのが良かったのに…ラグナロクって名前つけなくてもよかったんじゃ

てことでさっき売ってきました。買取価格4000円だったし、これでテイルズでも買おうかな。

ロードオブアポカリプスの方が10倍は面白い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。