

無課金?

なんかよく、IXAの方で
「無課金なのになんで天持ってるの?」とか言われますが、前にも説明している通り
無課金というのは、「無駄に課金する」を略して無課金です。
世間一般で使われている課金しない人ではありません

ただ課金額にしても、月5万円ぐらいですかね~
各資源30日(1,200円)、合戦中即帰還(合戦1回8,000円)、残りで金くじ

(;゚д゚)ほんとに無駄だなあ…
ま、リアルでダメな分、ゲーム内だけでもというダメ人間のお手本みたいな存在ですな

でもIXAやって悟りました

金でプレイヤースキルは買えない

天を何枚持ってようと、プレイヤースキルがないとダメですねこのゲーム。





合戦イベントの3回目が終了しました

kekka31.jpg

獲得戦功2881の内、681ぐらいが、徳川の方のお情けでラスト取らせていただいた戦功で
残りが空き巣

いつまでたっても上位に行けないチキン戦術

yosihime.jpg

火くじ3回中、おっぱい1枚でした。


Lupie.jpg

とりあえず家康をランクアップ。
スキルはどの兵種に行きたいかの方向性が全く見えてこないので、全部消してまた考え直そうと思っています。
最近の特インフレ(?)のせいで銅銭は比較的たやすく集まるため、Lv10は割と楽に狙えますしね


合戦イベントは次でラスト。
がんばって限定カードをゲットするぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

ランクアップ?

ランク上げたんかい?
無駄なことを・・・
プロフィール

玉伍長

Author:玉伍長
ブラ三(玉伍長)

主にブラウザ三国志とMTGを中心にやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
観客
参考リンク
戦国IXA・攻略ブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
